忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

midori.jpg










桜が舞っていたかと思うとこのごろは初夏の気候で暑いです・・・orz
服装とか迷いまくりです。
まぁ会社には色気0で2種類ぐらいしかパターンありませんが(会社の人にもお前女か?ときかれるほど)





前回の日記にセーラーVSブレザーをお送りしましたが今のところ





セーラー服圧勝(知り合い等のコメントでは)




やっぱり皆様わかってます!!!
腹ちらいいですよね!!!!!
わかったか!!不幸な彼氏(仮名)ヽ(`д´)ノ!!!!
セーラー服はジャスティイイィイス!!!!!

まぁブレザーでももちろん萌えるのですが・・・(あ
なんか元気っ娘!というとふわっと宙に舞ってるイメージがあって・・・。
それを上手く表現できるのがセーラーっていうだけです、はい。
ブレザーだと重苦しいイメージがなぜか頭の中にあるんです・・・。

ブレザーだったら思いっきりスカート短いのがいいです!
というかブレザーでも脱いでて!
だぶだぶのカーディガン?がいい!!
風紀委員とかでアスに怒られるといいよ!!!
んでアスはただカガリの生足見られたくないって言うだけで!!!!(どんな設定)


不幸な彼氏(仮名)とは意見があわないと思わせておいて(は)ラクスはブレザーというのはあっていたり。
・・・・・なんででしょうね。
真逆かぴったりに合うか極端にしかなりません・・・。




続きは拍手お返事ですー
遅くてすみません・・・・orz







□4月8日 かわいいです。の方vv
お褒めの言葉ありがとうございます!!!!
スパ○ボKは本当にカガリのためにあるものだと思います!!
本編もこれだけ・・・しゃべってくれたら・・・orz
ゲームの戦闘では多分普通では使えない子・・・なのかもしれません。
が、強化とか愛を注げばいくらでも強くなれますw
贔屓が目立つゲームですw
みんなそれぞれ好きなキャラいますからねw
どんどん贔屓しちゃってください!




□秋さんvv
毎回反応してもらえて嬉しいです・・・!つд`)
本当にありがとうありがとうありがとう!!
あれ、でもアスは可愛いよりギャグを目指したのに・・・w
デスクのトップは多分大きさあわないんじゃないかな・・・wwww
伸ばすと雑さがばれるからそれだけはやめてぇえええぇええ!!!

あとこっそりありがとうvvvvvvvvv
サイトにアップしていい?いいよね?しちゃうね!(あ
でももうちょっと内緒にw
すぎたら自慢するんだwwwふふふwwww
本当に有難うございますーvvv







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]