忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nobi.jpg










カガリの腹ちら(*゜∀゜*)ムッハー
いろんな方からセーラー賛同意見いただいております!
本当に有難うございますー!!
絵の勉強ということで描いてみたい構図は思い切って描いてみようとがんばりまし・・た・・・が・・・
なんだろ。人様が描いてくださった方が悶えるんですよね。
誰か描いてくださらないかなー・・・(★∀★)キラキラキラ


Tりさんよりばとーんを無理やり強奪したのでいってみましょうー!
いや、本当はマイミクさん限定らしいんですけどね。
ミク○ィだなんてやってませんので・・・。
チキンの私には足跡こわひ・・・。
というかこっちでさえ毎日雑記更新できないのに出来るわけがない!!!
いつか毎日更新とか挑戦してみたいです・・・。


続きよりバトンです。
興味の無い方はいつもどおり素通りでお願いします。










*題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪ (雑記ではそんな機能ありませんが・・・)

それでは**スタート**

1.名前は?
佐田 茜
「さだ」なんですよ。
某本には「さた」になってますが(爆)

2.誕生日は?
8/7
アスランとカガリの誕生日の真ん中の1日前vvvvv
何この運命vvvvvv教えてくださって有難うvvオンリーvvvvvv
あ、あとイザの一日前でもありハロの日の一日後でもあります。

3.髪型は?
・・・・・もっさり増量(何)
長さ的には背中まであります。
1本1本が太く、量も多く、うねってるという最悪な髪質。
円形脱毛症が小さくところどころにあると丁度よくなじゃないかなと(どんな)

4.今後してみたい髪型は?
ふわっふわのパーマに今のところ憧れてます。
まぁお金がかかるだろうからパス(え)
というか上記のような髪質なのでちゃんとパーマかかるのかどうかという・・・。

5.身長は? 
約18歳のカガリぐらい。
汁メンバーがほとんどそれ以下なのでみんなかわいいくてしょうがない・・・vvvv
ハグするのに丁度いいんですよーvあと頭なでなでvv

6.化粧する?(どこに力いれる?)
し  な  い(爆)
遠出するときはがんばってするときありますが・・・。
不幸な彼氏(仮名)に「・・・・変(゜д゜)」と言われるのでする意欲を失いました・・・。
化粧水も肌がやばくなってきたらつけようかなぐらいですし・・・。

7.行きたい場所は?
同人誌販売店(爆)
アスカガを売っているのが秋葉ぐらいなのでなかなかいけなくて・・・1時間以上かかるしね・・・。
アニ○イトはBL思考なのでさっぱりおいてない・・・ちっ。

8.よく行く店は? 
・・・・・・・・サ、サイ○リア?(爆)
あと歌○っていうカラオケ屋さんとか・・・。
とにかく質悪くてもいいから安く!思考。
味の差だなんてさっぱりですし・・・。

9.眠れないときなにする?
・・・・・自由気ままに妄想(何)
限界まで起きてるので寝ようと思うときはまぶたが閉じかかってるときなのでそこまで悩んだことは無いです(笑)
オンリー前夜祭のときはストレッチしてました(爆)

10.好きな遊びは?
やっぱり絵を描いてるときとか・・・?
あと気ままにピアノを弾いてるときとかとか。
声かけても気づきませんし多分1日やってろって言われても苦じゃないのかなとか思います。
まぁ腕はさっぱりですが・・・ふふふ。

11.暇な日は週何日ある?
毎日(爆)
仕事あっても定時あがりですし・・・というか定時内でさえ時間をもてあます(爆)
このごろ仕事なさすぎて金、土、日と3連休な日々です。
・・・・・・大丈夫かこの会社。

12.いつも何時に寝る?
えー・・・2~4時(爆)
平日は2時から3時、休日は3時から4時ぐらいです。
なんか寝るのがもったいないと思う今日この頃です・・・。

13.いつも何時に起きる?
平日は7時、休日は・・・・・12時ぐらい?(爆)
駄目人間まっしぐらwwww
あ、でもゲームとかにはまってるときは休日9時には起きてやりますww
スパ○ボKは9時から夜中の4時までずーっと・・・(爆)

14.退屈したときなにする?
絵の構造を考える(爆)
もっぱら考えるのは仕事中なので(ヲイ)
絵を描ける状況なのに考えてるのはもったいない!
ただでさえ遅いのに・・・考えるのも遅い・・・。
絵チャだと描き始めるのもやっとです・・・ふふ・・・。

15.癒されることは?
サイト様めぐり(笑)
あとは猫とか犬とかとにかく動物をこねくりまわしてるとき!
動物大好きなんですよーvv
まぁアレルギーなので触ったら手洗いを念入りにしないと死にますが(爆)

16.よく飲む飲み物は?
家で作るお茶、牛乳。
まぁそれしか家にないのですが(爆)
他のは高いじゃないですか!!!!

17.よく食べるお菓子は?
うにせん!!!
やめられない止まらないですよあれは!!
まぁお菓子も高いのでそこまで食べないのですが(爆)

18.嫌いな飲み物は?
市販のお茶。
紅茶系。
コーヒー系。
家のお茶と味が違って市販のお茶はあまり好きじゃないです・・・。
紅茶系はレモンティー以外無理です・・・。
ジャスミン茶とか吐き出しました・・・。
コーヒーは匂いがもういやで・・・orz

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
楽しいというか思い出に残るのは屋久島(笑)
修学旅行が屋久島ってほとんどないと思いますよwwww
屋久島着くまでも冒険で。
私達のクラスは無事だったのですが他のクラスでまず飛行機の調子が悪く目的地の空港に着けず。
まず目的地の空港にいこうということでバスをチャーターするもそのバスがエンストし。
宿に着くのに3,4時間余計にかかったという(笑)
縄文杉見に行くために5時おき。
しかも雨降りすぎて土砂災害で道路がふさがってバスでいけず。
歩きで山の入り口まで(笑)
本当にトラブルまみれでしたね・・・。

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?

携帯でですねー
[え] えええぇぇええ
[す] することも
[か] 壁|
[る] るんだぜ
[ご] ごみん

えええぇぇええすることも壁|るんだぜ、ごみん。

壁|д・)ええええぇぇえぇ・・・・ごみん

ってことか(違)


ここからはシークレットバトン♪質問は消して、思いつきで答えてね

**シークレットスタート**
(★質問は改変してあります。 )

変えても良いそうなのですがそんなの思いつかないのでそのまんまで(ヲイ)
 


21.みんなvvv集まるとカオスな空間に早代わり★
22.んー・・・これもみんなんんですが代表でSORAさんかなぁ・・・
23.みんなvvvvvv会うだけでもう・・・!!!
絵で言うと横顔:汁さん、萌(何):たつみさん、ネタ:秋さん、唇:鳥さん、色:SORAさん、可愛らしさ:綾羅さん、胸の柔らかさ(え):日向さん、エr0:月子さんvvvvvvこんなんでもいいのかな?w
24.んー・・・・たつみさんかなぁ。深みがすごくきれいなので。
25.綾羅さんで!いるだけで私にはそう見えます。
26.月子さん(爆)だって生き生きと書いてるから・・・www
27.みんなvvvvvvもう襲って良い?(マテ)
28.・・・・だめだ、みんなvvvvvv比べられないvvv
29.鳥さん!!一生ついていきます!!!
30.ん・・・・?んー・・・・・・・・・・・・不幸な彼氏(仮名)ではないことは確か。
31.月子さんかなぁ・・・vでもみんな・・・・vvvvv若いんだもんww
32.んー・・・・汁さんではないことは確か(ヲイ)
33.みんな!!!!!!!!これは確定だ!!!!!!
34.みんなvvvvvvvvvvもうストーカーしたいんだけれどもvvvvvvv
35.汁さん。生きているのも・・・うぅう・・・・つд`)
36.ん・・・・・・・・。秋さんとかかな・・・?一番違いそうなのは日向さんwwww
37.汁さんwww死んでるかと思ったwwwww
38.チキンなのでさっぱりwwwwメールだけだと綾羅さんとアイさんかなぁ。絵チャだと鳥さん、月子さんとかvv
39.日向さん!!!あと月子さんかな。数が多いww
40.秋さんと綾羅さん!!!!!!!!!いつも本当にありがと!!!!!!

だめだ、みんな率が高いwww
でも比べられないんだもの・・・!!!

シークレットの質問を知りたい方は遠慮なくメールや拍手で言ってください。
聞いたからといってバトンをやらなければならないということではないようです。
やりたい方はもってっちゃってくださいv
ではここまで読んでくださって有難うございましたー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]