忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

240.png









サイト、風車が5月3日に1周年を迎えることになりましたー!
遊びに来ていらっしゃる方々本当に有難うございますー!!!

感謝の意味もこめまして、イラストをフリー配布しております。
詳しくは風車のほうに掲載しておりますのでそちらをご覧ください。



実は1周年記念兼カガリ誕生日兼1万HIT祝い(爆)
全部1個1個記念絵とか描きたいのですが時間がね・・・orz
だから48時間くれっていったの!心配かけてごめんね液体さん!!!!
深い意味じゃないから(笑)





メールの件ですが汁メンバー、友達だと思ってくれている方本当にご協力ありがとうございますつд`)
友達だと思ってくれて・・・えへ・・えへへ(*´ω`*)
しかしメルアドは戻ってきてもメールは帰ってこなくて・・・orz
みんなとの・・・・愛の・・・愛のメモリアルが・・・っ!(何)
結構何回もニタニタ見てました・・・はい・・・orz
みんなとの愛のメモリアルはもちろんショックですが
○年前に録っておいた
不幸な彼氏(仮名)からの告白メールも消えうせたとかね・・・!!!!!
わああぁぁぁあぁああああんつд⊂
お前手紙でよこせよ!!!!(え)
あ、でも君の字読めないからいい(どっち)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拍手ぽちぽち押し捲ってきましたがおめでとうです!

夏っぽい感じが素敵vvvvv
カガリのドレスのスケ具合が気になりますv
最近准将アスランがかなりマイブームなので嬉しい・・。
似合うんだ~~アスラン・・意外とオーブ軍服が・・・。


デスクトップに飾らせて頂きますv萌v


日向 2009/04/28(Tue)08:50:09 編集
無題
 文字でもお祝いv1周年おめでとうwwwこれからも参考にしようとガン見するから><b
 あきばばら。
秋婆等 2009/04/29(Wed)17:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]