忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワ○ダさん、はまりすぎちゃって創作小説も見始めました(´∀`)アハハハハ
ワ○ダもアスカガですが、IC○もアスカガ変換してます(爆)
アスカガから逃れられない(笑)
あーでもゲームほしいなぁ・・・。
敵と戦うよりもその世界をのんびりすごしたい・・・。
ワ○ダが私の大好きな声優さんで・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
アグ○・・・・アグ○に乗って平原を駆け巡りたい・・・!!!!!
ヨ○ダを無意味にひっぱりたい!!!!1(マテ)
というか背景とか動作とかがかなり細かいんですよ。
背景はゲームというのを忘れさせられるぐらいのきれいさだし。
動作だなんて表情もちゃんと作ってるとか・・・!!
これ絵を描くのにいい資料になってくれそうです。
でもお金がないから我慢我慢!(`ω´)





こんな私にバトンを下さった方が2名おりました。
TさんとAさんから

「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」


2人とも有難うございますー!!!
愛してますよーもちろんvvvvv

続きからとなりますので興味のない方はいつもどおり素通りでお願いします。











asubato.jpg











某Tさんには嫌われそうですがオーブ軍服着ているのが大好きですvvvvv
似合わないとかぼろくそいわれてますけどねー。
似合わないと思わないのはセンスがおかしいからでしょうかね?
そうですよね、それしかないですよね。



「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・・・ん?5のまわされたら何回もって2人に回されたから2回やれってこと・・・・・?
・・・・・・今回は勘弁しといてくださいw


1 初めて会った場所は?
放送開始から見ていたので第1話の幼少時代かしら?w
ガンダムを真面目に見るのは初めてでしたね。
まぁ見ようと思った理由は

石田さんの声を聞くために(爆)

もう10年以上ファンやってるわぁ・・・w
そのため種見るときはアスラン、アスラン(*´∀`*)といっていたためか家では種本(同人含む)見るときは「アスランる」となぜか動詞。
母の中では種=アスランらしいです。
最近やっとカガリを覚えてきました(何)


2 どこに萌えを感じる?
うん、ごめん、vvvvvだって石田さんファンだものwww
声は声でもあの切羽詰って名前呼ぶときの声が特に萌える!!!

「カガリ!」


じゃなくて

「カガリッ!」


がいい!!!!!!(はい?)
いつもは冷静な子が回りも気にせずに叫ぶとか・・・!!!!!!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
あの運命42話の例の名前を呼ぶシーン!!!
普段は見直さない私が何回繰り返して聞いたことかwwwwうん、一言だけwwwww
だって叫んでも聞こえないとわかっていてもつい叫んじゃうんだよ!!
体が痛いからあんまり動けないのに身を乗り出して叫んじゃうんだよ!!!
今更カガリの名前呼びやがって・・・!とか思われそうなシーンですが私は大好きですvvvv

あ、あとハの字眉毛!!!!!
カガリを見てふっと微笑むときのあの顔!!!!
顔緩みまくりだよアスランwwwwww
鏡見てこいお前wwww


3 M? それともS? どっちでいて欲しい?
立場的にはMですよね。
みんなにいじられる的な立ち位置(例:ハイネとのやり取り)
カガリには・・・SでもMでもどっちでもいい(爆)
え?カガアス?好きですよvvvvvvvvv


4 どんな仕草が萌?
照れて目をふいっとそらすところ!
24話の下乳シーンも指輪渡すシーンも見ていてこっちが恥ずかしい!!!w
照れるとかなにこのこwwwにやにやが止まりませんwww

あと急に攻めに転じて行動派になるとき!!
焔の扉の映像の3連続抱きしめシーンとか全部ストライクゾーンですよ!!
だってハツカネズミが・・・あのハツカネズミが・・・!!!
ドキドキが止まりませんww


5 好きなところは?
上で答えた萌え系のところは全部www
あとは真面目なところかしら。正々堂々。
でもひょんなところで抜けているところもwww
苦手なところはとてつもなく苦手で(恋とかね)
でも一生懸命あーだこーだ悩みに悩んで答えを出すあのもどかしさ!!!
もう応援したくなる!!!!がんばれ、アスラン!!!!


6 嫌いなところは?
他人を思いすぎるところ。
残り物をもらうタイプだと思います。
自分の好きなようにたまにはやっていいと思うよ!!!
あの本編でもバカップルキラ○クのようにもっといちゃいちゃしよう!!!!

あとたぶん恋人と友達どっちとるっていわれたら切羽詰っている方にいくと思います。
例えカガリとあっていようと、キラとかシンとかに助けて!っていわれるとそっちにいくと思います。
そうだよな、似たような思考の不幸な彼氏(仮名)君^^^^^^^^^^^


7 望んでいることは?
そりゃもうカガリといちゃいちゃしてにやつかせてくださいwww
結婚はしなくてもいいから!!
いや、してもいいけれど!!!(どっち)
寄りかかるんじゃなく支えあう関係。
お互いにがんばりあってほしい!!


8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?
え、カガリ?(マテ)
いくら絡んでも足りないwww
他の人なら・・・・うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・ミリアリアとか?
元恋人殺してしまったけれどそれについてはまったく話してないなーと思ったり。
まぁミリアリアは許しているような気がしていますが。
というか殺したっていうこととか知っているのかしら・・・?
どういう風に死んだとか・・・。
シグナル見るだけだからその場の様子はわからないのよね・・・・?
キラが話したとか・・・?うーん・・・・わからん。

まぁ上のはすっぽりなくていいのでとにかく女心を学んでほしいwww
よき相談相手というか・・・w
人のことを良く見ているのでたぶんどういう言葉がほしいとかわかっていると思うので。


9 この子を描くときに特に主張して描く所は?
そんな余裕がないwww
がんばってアスランに見えるように必死こいて毎回描いてますw
うーん・・・あとは年相応の顔にしようとはがんばってます。
笑う時は思いっきり笑って。
照れるときは頬を染めて。
驚くときは情けないほどへたれで。
真面目なときはかっこよく。
そんなどこにでもいる少年、少女を描きたいがためにサイトを立ち上げたので。
・・・・・そんな風に・・・みえて・・・ます?(今更)


10 家族にするなら?
え、夫でもいいですよwwwwwwwww
いい旦那になるからwwww
あ、でも今でさえ不幸な彼氏(仮名)に浮気だーーと泣かれるので夫発言は控えた方がいいのかしら・・・。
んー・・・妻?(マテマテマテ)
とりあえず同い年か年上がいいですw
こんな子が弟にいたら嫌だwwwww
かなり私ぬけているので面倒見られるのに年下だけはいやwww


11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?
んー・・・アスランとキラはどっちでもいいと思うんですよね。
でもシンだけは学ランがいいwwwwwwwww(何)

まぁどっちも夏でワイシャツ1枚がいいと思うよ(ヲイ)


12 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?
Gパン!!!!!!!!!
色が薄いのより濃い方がいいような気がします。
短パンは勘弁でwwwww
ザフトの下着(?)をみていつも違和感を覚えます。
ジャージはなんか小豆色を着ているのがぱっと思い浮かびましたがwwww無理だwwwww


13 結婚したい?
もちろん!!・・・・・・した、くない・・・ですよ?(不幸な彼氏の目が痛い・・・)
結婚はやっぱりカガリとがいいですしね。
幸せにしてあげてください。それだけが私達アスカガスキーの望みです。
あ、式には呼んでね!!!(え)


14 最後に愛をどうぞ
アスランとカガリどっちを先に好きになったかといわれると実はアスランなんですよね。
ぶっちゃけていうとカガリ最初嫌いでしたし(爆)
でも2人でいるのを見ていたらだんだんとにやつきだして・・・。
最終回らへんでは第一次アスカガ萌がおこりましたw今は第二次ですがw
1回萌が終わるともう1回萌え上がることがあまりない私なのでかなり好きだったのかなと今更ながら思ってます。
あとはどうしてそのままずっと続けなかったのかと・・・・!!!
同人誌ー・・・。ほしいよ・・・全部・・・・orz
恥ずかしがっているバカップルが大好きだと気づかせてくれたアスカガ。
もっと「カガリッ!」って叫んでください(マテ)
そしてハの字眉毛でカガリを見て微笑んでください。
その微笑でカガリも私も笑えるから!
カガリと幸せに生きてくれぇえええええ!!!!!


15 回したいヲタさん5人にどうぞ
だから友達が少ない人に何をいう!!!!!
忙しそうなんですけれども・・・・

ノエさん

・・・・・あとまわ・・・てるよ・・・ね?orz
ともだちすっくねぇええええ!!!!
あ、もちろんノエさんスルーでもいいので!!
とても大変そうなので・・・・がんばってください!!!




では長々とここまで読んでいただいて有難うございました!
馬鹿だこいつwwとか思って笑っていただけたらそれだけで十分ですwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラが説明しミリィが盗み聞きしたんだよ
 アスミリ…というか、ミリアスwwwどーじn要素なしで見るならこの二人が気になります^^大人の関係で居られそう。

 そんなミリィ、『種』んとき、アズーの<オーブ勝手に侵攻戦>のとき、ナニを勘違いしたか幼馴染み(キラ)を助けてカッコつけてたアスランが、一時的戦闘終了後とりあえずオーブ軍のMSハンガーでキラと話していたときです。
 当人たちはアスラン→←キラ状態でしたが、その周囲に大量にいた覗き魔軍団の中にミリアリアとディアッカが居ました。(みんなコソコソ覗いてないで堂々と話を聞こうよ…)

 ミリィはそこでキラの話を聞いて、トールをアスランが殺したことを知りました。
きら「僕は君の友だち…仲間を殺した(中略)君も、トールを殺した…」
ネズミ「???(←誰!?ソレ…)」
 の、トコです^^あすらん、人の話は真剣に聞こうよ………。
あぎゃ! 2009/05/15(Fri)10:55:02 編集
もう年ですつд`)
えーあー・・・・そん・・・なこと・・・もあった・・・っけ?(爆)
やばい、覚えてないってことはアスラン並に人の話聞いてないってことですねノ(^o^)ヽ
うーうー・・・再放送真面目に見て勉強してきますorz
知ってても運命で普通に話してるからミリィは大人だなぁ・・・。
アスランはおどおどしてるけれどw
色々とアドバイスされろ!wアスランww

教えてくれて有難う!秋さんー!!!v
管理人(あかね) 2009/05/20(Wed)00:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]