忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー世の中はウィルスで騒ぎになってますがとうとうきましたよ!


地元新型ウィルスキタコレノ(^o^)ヽ


汁メンバーが関西方面の方が多いので心配していたのですが危険だったのは自分の方だったようです(笑)
うん、ちょっと胃が痛くて・・・(爆)
自分は大丈夫だと思わないほうがいいですよ!(お前が言うか)

あ、あとネット上のウィルスですが風車を調べてみたら現在(5/21)の時点では感染は見られませんでした。
でもいつ感染するかわかりませんからね・・・こわいです。
感染したら躊躇なく全て消しますので^^^^^^
急につながらなくなったと思ったら消してる可能性大なので。
他の人に迷惑掛けられるわけがない!!!!!
まぁこのごろ更新もしてないので大丈夫だとは思いますが・・・。
1日1回は全部調べようかなと思います。
いつまで続くんでしょねぇこのウィルス騒ぎは・・・。
まぁ自分を守れるのは自分だけなので(笑)
風邪もネットも対処法は色々あるのでぜひやってみてください。
まぁ一番はひきこもりが一番いいって事ですかね?(マテ)



描きたくない病ですがちょっとかけるようになりました。
結論としては




アスカガに飢えすぎて描けなかった(爆)


ネットとか本とか見てたらちょっと気持ちが盛り上がってきましたヽ(゜∀゜)ノ
まぁやっぱり描いてなかったので絵がgdgdになってるので・・・。
手ブロ見ていただけるとわかりますが・・・ひでぇ・・・・orz
髪型どんなのか忘れてる罠(爆)
ちょっとずつ思い出していきたいと思いますつд`)

というかSさんもHさんも某本もっててずるいぃいいいいいいorz
この分だとたぶんTみさんも持ってるのよね・・・?
くっ・・・!!!誰でもいいから貸してくださいorz
あ、売ってでもOKですよ!!!!!!!!(無理だな)




続きは拍手のお返事ですー。
本当に毎日何もないのに拍手してくださって有難うございますつд`)
そろそろ原稿に入るのでさらに更新なくなると思いますが・・・(爆)
活力をもらってがんばります!






□鳥さんvv
わざわざコメント有難うございます!!!!
そしてバトン!こちらもニヤニヤしながら読みましたwww
あとハピバのアニメは↑とは違う笑いをもらいましたwwww
さすがだ鳥さん!w
アスランサミット行くかwwww
一緒にやるイザも鳥さんいきたそうですしwwww
個人本アスイザでだすの?
出しそうで怖いわーwwwwww
夏も個人本楽しみにしてますv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]