忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう知っている方も多いと思いますが




JUICYポータルサイト



オープンいたしましたー!
内容としては
同人情報
原稿の進み具合
各サイトの更新履歴
イベント(某魔のクリスマス企画)
などをアップしていく予定です。(詳しくはポータルサイトに載ってます)
まだまだ始めたばかりなので色々と追加したり削除したりという試行錯誤があると思いますが、汁メンバーはもちろん、見てくださる方にも楽しんでいってほしいという考えの元作っていこうと思っておりますので生暖かな目で見ていってくだされば幸いです。
こんなのもほしい!というのをコメントとかに下さればもしかしたら追加されるかもしれませんよ!
・・・まぁ一番楽しんでいるのは汁メンバーかもしれませんが(笑)
ポータルサイトにしか掲載しない小説、絵などもある予定ですのでぜひぜひ(´∀`)






このごろとしかなと思い始めました(何)
いや、もう十分年なんですけどね!!!
仕事中に脳貧血でぶっ倒れそうになりました。
理由:寝不足(爆)
いや、4時ぐらいに寝たんですけどね、頭は駄目だったようで・・・。
むかーしむかしにぶっ倒れそうになったときは睡眠1時間で真夏の体育館でずーっと立ちっぱなしという状態だったのに・・・。
うーん・・・・もう体はがたがきてるってことかしら・・・。
かと思えば夕方がとてつもなく眠かったりとか。
仕事から帰ってきてから寝るのは日課です。
そしてあわてて原稿やり始めて寝るのが・・・ふふふ。
だめな日常ですね・・・・orz

あとはなぜか無性にこのごろゲームがやりたい!!!!!!
ニコ○コで実況を見まくっているせいかもしれませんがなんかしたくなって・・・。
でも手を出したら確実に戻ってこれないと思うので我慢・・・我慢・・・・。
あとピアノも弾きたい・・・。
お金もほしい・・・(うん?)
実にないものねだり・・・。





続きは拍手の返事ですー。
いつも本当に有難うございます!!!
色々と案があって絵を描きたいのですがなぜかカラーのお仕事(?)が舞い込んだりと・・・嬉しいけれど・・・嬉しいんだけれど・・・!ああっ!
暫くは原稿に取り組もうと思います・・・・うぅ・・・orz




■5月29日0:14 の方vv
お褒めの言葉有難うございます!!
あまり更新していないのでコメントだなんていただけないと思っていたのに貰えたので色々な意味で驚きです!
これからも思い出した程度でよろしいのでまたきてくださると嬉しいですv
またコメントを下さるような絵をがんばりたいと思います!
本当に有難うございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]