忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!
死にたい時期もありましたがとりあえず生きております。
一応漫画の方が出来上がったので精神的な苦痛は終わりましたよ!!!
漫画で一番嫌いなのは台詞を入れる作業なので・・・。
詳しく台詞を考えていないのに絵を描くのでそれにあわせて台詞を入れて・・・とやっていたら分けのわからない話になってましたよノ(^o^)ヽ
私のはもう絵だけ見てくれればそれだけで嬉しいです。
台詞は孔明の罠だから!!!(何)
漫画って小説書ける人じゃないと描けないと思います・・・ええ・・・・。




いきなりですが来週結婚式にいくことになりました。
はい




知らない人の(爆)


いや、まぁ会社の人で名前と顔は知っていますが一緒に仕事をしたことも話したこともな・・・・いともいえない方の(何)
話を聞くと新居?が私の住んでいるところのすぐ近くなので地元同士仲良くしましょうってことですかね?(違)
とりあえずいってきますよ!
服装とか髪型とかオサレなのないけれども(爆)
・・・・誰かセンスくださいorz





次はコメント返しです。たいっっへん遅くなって申し訳ないですorz
来てくださる方、押してくださる方も本当に有難うございます!!!!
締切もあと少しなので・・・終わったら色々とちょこまかと改装予定ですよ!
TOPと水着はどちらを先に描こうかしら・・・うーん・・・。






□日向さんvv
やっぱり日向さんでしたか!w
そんな自殺行為をしようとする人は日向さんだと思ってました!(マテ)
不幸な彼氏(仮名)に言ったら「俺にも(゜д゜)」とか分けのわからんことを言い始めたので勘弁してくださいwww
とても似合うカガリに着せますからそれでお許しを・・・w



□うっしっしさんvv(といった方がいいのかしら?w)
わーお久しぶりです!覚えてくださっていてありがとうーv
なんだかお忙しいようで・・・大変でしょうが夢に向かってがんばってください!!!
でもお体も気をつけてくださいね!体が一番大事ですから!!
夏コミはアイさんはきてくださるのかしら(*゜∀゜*)wktk
水着姿は見せられませんが会うの楽しみにしてますvv
あ、別に会うときにきれいな足のアイさんのニーソとか別に望んでませんからね?うん全然(*´д`*)これっぽっちも



□6/19 0:04 というか・・・の方vv
そんなお言葉貰えると思っていませんでした・・・!!ありがとうございます!!!
コンセプトとしてはお着替え中なのですが・・・TOP絵でパ○ツ丸見えはやばいだろうということでそんな雰囲気が出せなくて・・・orz
いつか丸々だして描こうかしら!(危)





□鳥さんvv
本当にご迷惑をお掛けしました・・・・orz
毎回本当に申し訳ありません・・・・。
忙しい身なのにね・・・・。
残りのも・・・・またトラブル起きるのかしら・・・ふふふふ・・・・orz
できるだけやってみます・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]