忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ne.jpg









無事5月3日を持ちまして1周年を迎えることが出来ましたー!
お祝いの言葉本当に有難うございますつд`)
日向さん、秋さん、鳥さん、アイさん、ノエさん、ゆうさん、月子さん、華さん、パルビンコさん!
他にも拍手などをたくさん押していただいたりと嬉しい限りですv
お祝いの品も頂いたのでサイトのほうに載せたい・・・な!!いいよね!!!!!(強制)
サイトやってる幸せだものvvvふふふvv



さて、皆様知っていると思いますが


サークル「JUICY」



夏の新刊アンソロジー『Peach Soda』製作決定!




告知許可5/1からOKだったのですが今日5/3・・・。
区切りがついたら知らせようっと思っているのですがなかなかつかずにだらだらここまで来てしまいました・・・orz
去年は質より量だったので今年は量より質にしようとちんたらしてた結果がこれだよノ(^o^)ヽ


テーマは「学園パロ」


ほとんどアスカガ小説本編しか見ないので今がんばって見てどういうのか覚えてますノ(^o^)ヽオワタ
ソーダは爽やかだよね!ということで青春学園ものに(笑)
白アスで!という話だったのですがいつの間にか消えてました(爆)
まぁその理由は今回も

1 8 禁 !


ですので18歳未満の方はご購入できませんのでご了承ください。
みんなえr0描きたいようなので・・・ふふふ。


販売予定は
夏コミ(申込み済)インテックス大阪になります。


販売員は東京と大阪でまるっきり違うと思います。
やっぱり近い方がいいですものね。
みんなに会いたい・・・orz

恋オプで販売しました『JUICY』ですが現在委託販売をしています。
とら○穴さんでやっておりますのでそちらにて購入お願いします。
そちらの通販ページでJuicyと検索してくださればでる・・・はず!

お前の言ってることよくわからねぇよ(゜д゜)というかたはこちらから
新刊の詳しい情報もありますのでぜひぜひ!
※恋オプの『JUICY』の告知サイトと同じURLとなっております。



とりあえず宣伝は以上です。
宣伝しといて製作一切進んでないんですけどねーアハハハハ(´∀⊂)
とりあえずバカップルだと思います。ありきたりネタ。
えr0だなんてありませんから^^^^^だって長くなるんだもの(爆)
さー・・・とりあえずこの連休中にネームぐらいはやっておきたいです・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]