忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97752646.jpg








記念絵色んな方が持っていってくださっているようで光栄ですーv
コメントも貰えて嬉しいですvv
で、でもですね!

デスクトップにしますね!

とかはい、いろんな意味でいたいと思うんですが・・・(((゜д゜;;)))
不幸な彼氏(仮名)に送りつけたら

「・・・・・まぶしい(゜д゜)」

というお答えをもらいましたよ・・・うん、わかってた・・・。
でも祝い絵で暗いのも・・・あーうーーーーorz
あ、PCの照明を60~70にすると目も省エネにもいいらしいですよ!
それでいきましょう!!!(何)
あとは上の画像もって帰って好きに塗ってください^^^^^^^
個人的に楽しむぐらいでお願いします。
サイト掲載とかは勘弁していただきたいです。
・・・・雑すぎる線で塗りにくいとか言われそうですけどね!(゜д゜)



コ○ンの映画見てきましたー。
うん、まぁ推理は大体途中から予想はつくというかなんと言うか・・・・ふふ。
というか画面上にわかりやすいところにヒントがたくさん有るような気がします。
あとは・・・もうアクション映画でいいんじゃないかなとか(´・ω・`)
最後の15分ぐらいずっとアクションじゃないかなと感じたのですが(実際には計ってないので不明)
○ョリーロジャー?だかのアクションなんか目じゃないぐらいのアクションが見れます。
というか変なところに力入れすぎだろスタッフ(笑)
この前のツンデレ桑○さんのときは指がきれいでしたが今回は足です、足がきれい(´∀`)
まぁなんだかんだで楽しいので見てみてはいかがでしょうか。
そしてきれいの意味をわかってください(笑)





あと今日は秋葉原いってきましたー!不幸な彼氏(仮名)と(´∀`)b
MP3がほしくてなんかないかなーといったら画面付4GMで32時間再生可能なのを6000円で購入(゜∀゜)ヒャッホイ!
まだまだ操作が不明ですが曲は聞けました!!(当たり前)
通勤の鬱憤もちょっと減りそうです(´∀`)
あと帰りにケバブを食べました。
種のイベントの1回しか食べたことなかったので食べてみたくて・・・!
そしたら秋葉のって

でかいね!
うまいね!!
すごいね!!!

会場で食べたのより遥かにおいしかった!
お肉いっぱいで味もしみてたし!!
まぁ会場では人が多すぎて焼きあがってなかったししょうがないのかなとも思いますが。
私は秋葉のほうが好きです(*´ω`*)もきゅもきゅ

・・・・こんな食べてるからやせないんだよ!!!orz








続きはバトンですー。
だいぶ前にTさんから頂いていたのですが・・・ごめんなさいorz
私のイメージは
ネクター濃い果実 白桃
らしいのですが・・・。
丁度会話に出てきたからでしょう!w
いやぁ・・・ネクター本当に知らなかったんですよ・・・。
あ、不幸な彼氏(仮名)に聞いたら知ってるといわれたので私が世間に疎いだけだと思います、はい。
この間初めて松○(牛丼屋)にいくほどですから!
うん、カレー食べに(牛丼は?)








飲み物バトン!



1.お名前は?
佐田 茜ですー。
本名が3文字の字数でいやだって思っていたのになんで偽名まで3文字にするんだろ(馬鹿だから)
履歴書のとき大変なんですよ!!!(知らん)

2.回してくれた人を飲み物に例えると?
んーんー・・・・緑茶?
落ち着いた人!というかのほほん?w
縁側とかでぼけーと飲んでそうw
・・・あれ?それって好きそうなイメージj(ry 
・・・・よし、次!!(逃)


3.自分を飲み物に例えると?
2,3日経って炭酸の抜けたコーラとか^^^^^
気の抜けたやつですし飲める人は飲めるけれど嫌いな人は絶対無理!ときっぱりわかれると思います。
私は2,3日経っても飲める!!(聞いてないよ)


4.お好きな飲み物3つ
牛乳!!
スポーツ飲料(ポカリとか)
微微微炭酸のジンジャーエール

牛乳は毎朝と寝る前に1杯ずつは必ず!
うん、でも胸はさっぱりですよ(´・ω・`)
牛乳が大きくなるとか絶対うそですって!!
スポーツ飲料は何でも大丈夫です。というか差がわからない(爆)
ジンジャーエールは飲み会のお供ですv
お酒を連続で口に含むと酔うことが判明したので交互に飲む用に。
でも炭酸が苦手なのでストローなどで思いっきりかき回してですが(爆)

5.嫌いな飲み物3つ
苦い、辛い、くさいお酒
紅茶系
コーヒー

お子ちゃま味覚なので・・・はいorz
苦い、辛い、くさい系はだめなんですよ・・・。
とりあえず全力で飲めないのが
甘酒
ジャスミン茶

あとはとりあえずがんばれば飲めるので・・・・。
すごい勢いで顔しかめてると思いますが(爆)


6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
牛乳じゃ駄目ですかね?(`・ω・´)
メグミルクは他のに比べると甘いんですよ!!
でも安いなんにもない方が好き(爆)


7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を
かなりの人に回ってるんじゃないかなと・・・。
持ち帰りたい方どうぞどうぞ(´・ω・`)


8.最後にこのバトンの感想
とりあえず味覚的にはあまったるいくらい甘い方が好きですv
70%カカオのチョコレートとかある意味がわからん!!苦いよ!!!!
というか買い食い、買い飲みなどをほとんどしないのでどんな味とか種類とかあまり・・・。
いや、だってお金もったいないし・・・(´ω`;)
アンバサしらないしらない・・・orz
・・・・ちょっと世の中に目を向けよう、自分。

ここまで読んでくださって有難うございましたーw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]