忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いたのに間違えて消してしまい2度目・・・orz

さぁ張り切っていってみましょう!!
SORAさんからいただきました
 

『記憶の限界に挑戦!バトン』

本当に有難う、こんなやつに回してくれてつд`)
まわして無くても奪い取るから(マテ)


続きから回答開始します。
興味ない方はいつもどおりスルーお願いします。






1、思い出せ!今までに使ったHN(PN)
佐田 茜
他にもあるのですが禁句なのでパスで(何)
もう忘れてください、はい。

 

2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
アスカガ以外イラスト(・ω・)
・○遊記
初めて絵を意識し始めたころではないかなと・・・。
といってもトレースオンリー(笑)

・テイ○ズオブエター○ア
初めて自分の絵で作品の絵を描いたと思います。
リッ○ァラ好きなのにメ○ディばかり書いていたり(爆)

・種
初めて自分の絵で男の子を描いたのではと(遅)
はい、アス○ラにはまって(爆)
読む、見るはアス○ラなのに描くのはさっぱりなのですが(え)
普通にアスカガ、キラ○クの子供ネタを描いていたり・・・あ、あれ?アス○ラ・・・・?
このころからアスカガ好きだったのかなと今頃になって思います。

・○の○金術師
はい、ロイ○ドで(爆)
ここで女体化に目覚めました(爆死)
でもここも種同様にいちゃついてるのはさっぱり描きませんでした。
ロ○&○ド的なものでしたね。

・fa○e、○姫系
上記のBLがなかったがごとくノーマルに戻る(笑)
不幸な彼氏(仮名)にはめられて、絵を描いたらくれといわれ、何も考えずにあげて・・・

それが馬鹿だった!!!!


f.jpg80d06751.jpg










もう3,4年も前の絵を無言で添付メールしやがってこのやろうwwwwwww
持っててもいいから頼むから部屋の壁に飾るなあほうwwwwwwwwwwwwwww
デジタルじゃなくまだ紙に描いてるときでしたね。
ペン入れはボールペンです。ええ、100均で売ってるような(爆)
色塗りは色鉛筆(12色)か絵の具(美術で使ったあまり)。
付けペン?トーン?コピック?何それおいしいの?

空白1年

・00
ロックオン追悼で1枚だけ・・・。
うん、近々消す・・・。あれはもうだめだ・・・。
1年の空白で絵を描く感がさっぱりでしたね・・・。

・アスカガ(え)
種と同じだろといわれるかと思いますがあえてアスカガ(笑)
初めてカップリング絵をかきました。
笑っていてほしい、幸せであってほしいというのを心から思って書き上げて・・・。
そうしたらサイトまで立ち上げてあらまぁまぁ★
ちゅーとかえr0とか某子悪魔本で始めて書きましたよ・・・ふふ・・・。
本当にカップリングで描きたい!と思ったはアスカガが初めてでしたね。

・ギ○ス
スザ○フィ・・・あれも消そう・・・うん。
C.○は手ブロのほうにいますが・・・いつかちゃんと描きたいなぁ・・・。

・ボ○ロ
これも手ブロにいます(笑)
ボ○ロの人気を知りました・・・。
巡○様描いたらアクセス数やばかったです・・・ハハハハ。

とりあえず女の子ばかりかいてます(笑)
女の子大好きーwリアルの女の子も大好きーハァハァ(*´д`*)(危)
・・・上のfa○e絵でセ○バーがニーソはいているけれど太ももがむっちりしてない(え)
いつから今のようなに胸、太もも大好きになったのかしら・・・。
・・・・たぶんアスカガでエr0イ人たちに囲まれて育ったからだね★



3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
・種
初めて買ったのが1○禁のアス○ラ(爆死)
・・・・・・・本当に知らなかったんですorz
るんるんで家に帰ってさぁあけるぞ!でクルッと裏見たら「1○禁」
・・・・・・・・・・・わかるところに貼ってよ!!!!!!!!!!

・○の○金術師
かなり買いました。ロイ○ド。
積み上げたら30センチ定規ぐらいに(笑)
波に乗ってるときだったので本はたくさん出ましたしね。
・・・・よくお金持ったなぁ。

・アスカガ
えー上の30センチの軽く2倍をいってるような気がします(笑)
お、おかしいなぁ・・・ロイ○ド2年ぐらい買ってるのに・・・アスカガまだ1年してないよ・・・?
しかも波にものって・・・無いはず・・・なのに・・・な・・・?
・・・・・愛の差ってことで★

・ガン○ムw
ヒイ○リを3冊ほど・・・。
絵がきれいなんだ・・・ふふふ・・・。
ヒイ○リは好きだけれども自分では書く気がしない不思議。

・ギ○ス
スザ○フィを5冊ほど。
・・・・・エr0のお勉強用(何)
うまいので色々とお勉強にじーっとみてます。


同人に手を出したのが5年ぐらい前からなのでそこまで・・・。
むかしはこそこそ隠してたのに・・・・今では
「同人買ってくる★」
「いってらっしゃい(゜д゜)」
とか普通に言っちゃってる家が怖い・・・。
むしろ見てるし・・・ひひひひ・・・・。



4、思い出の多そうな5人くらいに回そう
・たつみさん
・綾羅さん
・ひろりんさん
・ショウさん

えへへ、友達(だと勝手に思ってる)にまわせるってステキ(*´∀`*)
回ってたらすみません・・・orz


こんなのでいいのだろうかと不安ですが・・・。
ここまで読んでいただいて有難うございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きく・・・育ったね・・・vvv

素敵な乳と太腿が!!!


なんて書くとアダルトコメントと間違われて消されちゃうっΣ( ̄ロ ̄lll)


むかしから茜さん絵が上手だ~。ドレスとかかわいいvv~
不幸な彼氏グッズジョブです!
日向 2009/04/12(Sun)01:15:49 編集
削除削除★
そんな事言ってる子は削除だ(`∀´)
ステキでもなんでもないのですがやっぱり胸と太ももは私の象徴らしく・・・。
大抵何かきましょう?っていうと「太ももと胸!」という返事しかかえって来ません・・・汁メンバー以外でも・・・orz
日向さんの象徴はもんだやらやわらかそうな胸(*´д`*)ハァハァ

今度不幸な彼氏(仮名)の家に行ったら焼き捨てようと考えてます(・ω・)
といっても1年に1回・・・行くか行かないかなのでいつになることやら・・・orz
日向さんの昔の絵も見たいな、見たいなvv

管理人(あかね) 2009/04/13(Mon)23:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]