忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待っても待たなくても第2弾!
スパ○ボKの感想となっております。
感想ですから攻略法だなんてさっぱりです。
というか現在24話ですがさっぱりアスカガ無くて悲しくなってくるんですけど・・・つд`)
カガリはいっぱい出てくれるんですけどアスがさっぱり・・・。
艦もなんか別々っぽいんですよね・・・・アスはアークエンジェルでカガリは大空魔竜にいるらしく・・・。
話もしてないんだろうな・・・ハハハハ。




ネタばれしてもいいから話が気になるんだ。

独断、偏見、妄想なんでもこい。

これを見て気分を害しただなんていわないさ。



という方のみ続きからどうぞ

前回12話って言ってましたが13話でした(ヲイ)
前編後編とかいろいろあったりしてわかりにくいんですよ!(言い訳)





第3話から13話までの間、異世界にぶっ飛ばされていたのでカガリだなんて出てくれるはずもなく・・・orz
ゾ○ドとゲ○ナー仲間に出来たのでいいですけどね!!!
遠距離ありましたよちゃんと!!!!!(笑)
うちのエースは主人公、ゲ○ナー、ムラサ○ライガーは確定しました。
だってまだ種誰も来ないんですもの!!!!
やっとこさ異世界から帰ってきたら


ユニウスセブン落ちてるうぅう!!!(゜д゜)


え、っていうことはミネルバでのベッドシーンはなし!?
カガリからの押し倒しは!?
愛の指輪交換は!!!???
まぁ状況全く違うからないとは思ったけどさー・・・orz
・・・・・ってことはあれでアレックス終わり!?
アレックス好きなのにー・・・orz
彼は黒だと思うんだ!!(何)
アスランはへたれ、アレックスはSで!!


まぁそんなんで(どんな)コーディネイターとナチュラルの戦争が勃発しちゃいました。
コーディネイターといえばわかめ(議長)ですがナチュラルといえばジ○リですよね!
連合の傘下に入れとか言われますが主人公達はきっぱりお断り。
仲間じゃないのは敵思考ですから抹殺指令が当然来るわけでー・・・。
ファントムペイントと戦闘することになりました。
・・・あれ、ステラたちじゃないのかorz
確かスター○イザーの方・・・だと思うのですが良く知らなくて・・・。
ファントムペイントってステラたちのことだけだと思っていたのですが・・・あれあれ?
ま、まぁいっか!(にげた)

戦っていたらアークエンジェルきたぁああぁあ!!!
キラ様もきたぁああああああぁああ!!
きたと思ったら速攻でMAP攻撃で敵一掃してるんですけど・・・!!!
ここからキラ様無双とゲーム名が変わr(ry


そしてこの二つがきたらもうねぇ・・・!!!

カガリ!!!!!(*゜∀゜*)

ルージュで出てくれないのが悲しいですが・・・orz
アークエンジェル内からなので操作できないむなしさ・・・ちっ。
本編みたいにオーブが戦っているわけではないのですが、
侵略者がきているのに人間同士が戦っている場合じゃない!ということで説得を試みるカガリ。
・・・まぁ素直に聞かないですよね、はい。
というわけでそんな子たちには


k4.jpg











キラ様、出番です!!!
さっさと一掃していただきましたw
そうしたら新しい敵が出てきてカガリがあわてます。

「死にたくなかったら全速でフェストゥムからにげるんだ!」

ふぇ、ふぇすと、とるぅ・・・・・・・言えないorz(アフォ)
逃げろと言われてもぴんと来ない主人公達。
そうしたらまぁ違う敵兵を食っちゃった?同化しちゃった?
・・・とにかく近づくと消されるらしいです!(ヲイ)
というわけで全速で逃げることに。

戻ってきたばかりの主人公達は先ほどのフェストゥム以前に色々と疑問だらけで質問攻め。
そしたら

「ええい!通信でごちゃごちゃ話していてもらちがあかない!
ラミアス艦長、大空魔竜(主人公達のいる艦)に行くぞ!キラ、お前も一緒に来い!」

「え?あ、ああ・・・」

本編ではありえない光景ですよね・・・。
カガリがキラを引っ張るシーン・・・。
種だとあるけれど運命ではない・・・。
やっぱりこういうカガリが好きですvハキハキ万歳!

艦に到着して(笑)話し合い。
とりあえず一緒にいくことになりました!
やっと、やっと種キャラきたぁあぁああ!!!
そのファ○ナーの島にいく予定だったのですが同時にユーラシアが攻撃されたとの報告が入ります。
・・・え、もうユーラシアですか?ステラですか?デストロイですか?
さっきユニウスセブン落ちなかった・・・・?
・・・・ま、まぁ全部出来るわけじゃないですものね!しょうがない!
というわけでどっちにいくか選べるのですがどっちにいくとこの作品のキャラが出ますというのが出るので

もちろん種でしょう!!!

ということでユーラシアに行ってきます!!
カガリと一緒にひゃっほいだ!!!








おもったら





「竜宮島(ファ○ナーの島)にはいるには、アークエンジェルの誰かがいないと駄目だから、私が大空魔竜と一緒に行こう」



( д )   ゜     ゜




・・・・・・ノイマン行けよ(無理)
人生そんな甘くないってことですね!!!ハハハハ!!!
・・・・寂しいけれどアの子も気になるのでこのままユーラシアでいきます。
大丈夫、ちゃんと選択肢前にセーブしてるのでいつでもカガリに会えるぜ!!!
・・・・・うわぁあんつд`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]