忍者ブログ
[119]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niso.jpg









ただ単に胸とニーソが描きたかっただけです、はい。
夏に向けてニーソをはくおねーさんが消えてゆく・・・うぅううぅorz
冬は制服にニーソを履くJKがいて通勤が楽しいです(マテ)
もう学校指定でニーソにすればいいと思うよ(ヲイ)



某Tさんがやっているスパ○ボKのカガリを見守る会をうっかり見てしまったため



ものっすっごくやりたい!!!!!!!!


もうしょっぱなのアスカガやり取りだけで買った意味あると思うんですけど駄目ですか?
ということで(?)不幸な彼氏(仮名)へ


「なななななぁ!ヽ(*゜∀゜*)ノスパ○ボKちょうd「無理(゜д゜)」

ちっ・・・(´д`)
まぁ期待はしてなかったけれど・・・まだホワイトデーくれないもんね!(゜д゜#)
買ってくれないなら自分で買うしかないでしょう!!
カガリへの愛は大きいよ!!!


「買ってやりおわったら貸してやってもいいぜ(´ー`)」
「いや、俺DS持ってないから(゜д゜)」


はははは、お前PSPしかもってないからなぁ(´∀`)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ん?
D・・・S・・・・・・・・・・・?




「(゜д゜)・・・・・・・DSなの?!」



「KはDS(゜д゜)」





PS2だと思ってましたノ(^o^)ヽアボーン


だ、だって買う気なかったし公式HPだなんてほとんど見に行かないし・・・。
カガリが出るゲームというのしか頭になかったんだもん・・・!!!(爆)
え、だってDSにしてどうするんだ・・・?
タッチペン・・・・つか・・・う・・・?
移動したいコマにタッチですぐ移動とか?
・・・・ぶれて何度もやり直しになりそうですねorz
あーでもDSなら気兼ねなく通勤途中でも出来そうです(*´∀`*)
DSを持っているおねーさんは見たことあるけれどPSPをもっているのを見たことがなくてモン○ンやっていると奇妙な目で見られます(爆)
い、いいじゃないかやったってぇえつд`)
ハッ!Σ(゜д゜)でも通勤途中でカガリでてきてもシャッターきれない・・・!!
孔○すぎる・・・・っorz

とりあえず今週土日らへんに自宅にKがくる・・・はず?
なぜか兄がDS3台持ってるので暫く借りて楽しみたいと思います!
まっててマイハニー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]