忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昔からの友達と遊んできました。
1日中カラオケで1週間前に汁メンバーとやったので萌えつくした







と思ったのですが!!







萌はもっとあった!!!!!!!!!!









プレミ○ダムに飽きた人にお勧め!


ジョイ○ウンド!!!




知っている方も多いかと思いますが私は今日初めて知りましたw
ネタばれ?になるので続きからにしておきます。
ただ映像にあれがあるの!!って言う叫びだけです。
興味のない方はいつもどおりスルーでお願いいたします。











ジョイサ○ンドなのですが、プレミ○ダムにくらべて音も映像特典もあまりよくありません。
種、運命あわせて8曲ぐらいしか映像特典がなくてものたりないのですが・・・。
ボー○ロイドなどが入っていたりと曲数だけは多いのが特徴です。
あとですね


プレミ○ダムと映像が違うんですよ!!!!





見てほしいのは運命第2期OPプラ○ド!!!!!!




「はかなーくちったーひかーりがー♪・・・・(ラップ)
・・・・だーきーあうーこのしゅーんかんー♪」
曲が始まってラップが終わってここまでOPと同じ映像なのですが次のフレーズから変わるのですよ。





「ふーかくーあーいーすーる♪」








アスカガキスシーン!!!!!!!








吹いた、不意打ちすぎた、歌うの困難
え、なにこの孔明の罠、巧妙すぎです。
おかげでもう1回予約して携帯のムービーで撮ってしまったじゃないか(*´∀`*)ムッハー

他にもプレミ○ダムではなかった映像が結構あったので飽きたという方こちらでもいかがでしょう!
飽きてない人も1度くらい見ても損はない!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]