忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Untitled1.jpg









今日という日を忘れないじゃなくて忘れられない・・・!!!!
全国のアスカガさんあんなにいるのね!!!!
もうみんな近所に住んで!!!毎日語ろう!!!!(マテ



Juicyは前回の記事にも書きましたが大変申し訳ありませんでした。
サークルJuicyとしてはまだ2度目(関西Juicyが1度目)なのですが、大阪のときは20前後しか売れなかったんですよ。
そんな感じでみんなして「余るよねー(’∀`)アハハハハ」って話してたらそんなものなにもありませんでした・・・。
私達の分がない状態です(爆)
ほかのサークル様とか何百部すっていらっしゃるんだろう・・・。
「売り切れちゃったんですか・・・?(´・ω・`)」っていうお客さんの目が・・・目が!いたいつд`)
早々に・・・開始1時間もしないうちに売切れてしまいました・・・。
ネ申ってすごいなと再確認しました・・・・。
・・・こんなとこいていいのかなぁorz



で、これは個人的なのですが、Juicy本持っている方。
私、佐田茜のページで1台詞文字が抜けているところがありまして・・・・orz
本当に申し訳ないです・・・・。
好きなお言葉入れてください(え)
そ、そのうちどこかに文字の入ったのを画像でUPすると思いますので・・・。
再販の方のは入ってると思います・・・本当に申し訳ありません・・・。
まぁなくてもいけるよね(マテ)むしろ誰もみないみないみない(゜д゜)



とりあえず今日はこれぐらいで・・・。
語りつくせない!!!
長すぎるので恋オプ1,2と分ける・・・・かもしれません(どんだけ)
今は悶えすぎて酸欠のせいなのかわかりませんがぐわんぐわんと目が回ってます(爆)
仰向けに寝るともうどこ見ているかわからない・・・アハハハハハ(’∀`)
でもそんな状態でも本を見たい!!見るまで寝ない!!!
そしてこの一週間の欝さが吹っ飛んで絵が描きたい!描きたくてしょうがない!!描いてもいい・・・?(´・ω・`)
ネタが降りてきて個人本出したい(やめとけ)
あと昨日今日で3キロやせたとかなんだよ!
こんなダイエット法なら毎週行くよ?!いや、毎日でも!!!!


もう何かいてるかもわからないほど興奮状態!
とりあえず

売 り 子 楽 し い (*゜∀゜*)


汁メンバー、他サークル様方


萌 を 有 難 う !!!


これでしばらく生きていける・・・!!!!


・・・・・
明日仕事いきたくねえぇええぇええ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋オプ
お疲れさまでしたー。
またまたお会いできて嬉しかったです。
そして相変わらずの変なテンションにお付き合いいただき、ありがとうございました。
でへでへ←

春コミ本も無事に入稿♪
早く茜さん絵の本を手に取りたいですー^^
本当にいろいろとありがとうです。
そして。
またよろしくお願いしますね!

そうだ……
日記に書いて下さったサイト名、空の音では無く、空の青だったりするので(汗) ど、どうぞよろしくお願いします><
ノエ 2009/03/09(Mon)22:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]