忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ja.jpg









ホワイトデーから早数日経っていますが皆様何を頂いたでしょうか?
私はですねー


ジャスティスのプラモデル 1/100





をねだったのですが貰えませんでした・・・ちっ。
というか何ももらってない現状。
誕生日、クリスマスとプレゼントを貰えない中、唯一毎年貰えていたホワイトデー。
それも今年で終わり・・・ふふ・・・。
いいんですよ、会社のおじ様方にもらったのでしばらくお菓子を買わなくてすみそうですから。
ホワイトデーにプラモくれっていう女いないよ?いや、ここにいる(ヲイ)
変わりにダブルオーライザー買ってやるからさ・・・(なら自分で買えよ)

恋オプでカガリのフィギュアをもらってやっぱり絵を描くのに現物ってとても必要だなとこのごろ思います。
(下さった方本当に毎回有難うございます!!)
この角度でみたい!っていうもどかしさがサイトの写真とかにはあるので。
なのでジャスティスがほしい・・・。
ルージュはストライクの1/60があるから色を変えればなんとかなるかなーなのですがジャスはなぁ・・・。
でもあのピンクの色がどうも変に感じるのですが私の気のせいですかね?
真っ赤がいい真っ赤!
一番好きなMSはイージス!(爆)
その次はブリッツ!!
これぞガンダム!っていうのより一風変わっている方が好きです。



カガリのフィギュアはテレビの上が定位置なのですが母はそれが気に入らないようです。


「首がもげるのよ!(゜д゜)」



ぶつかるな^^^^^^


そしてなぜかあのかわいさをわかってくれない・・・。

「あーもう邪魔よこれ!(゜д゜)」
「何を言う!このかわいさを邪険にするきかきさまぁあああ!」
「かわいいのよりかっこいいこっち(ボイスカガリ)のほうがいいじゃない!!(゜д゜)」

母はかっこいい女の方大好きです(マリューさんとかナタルさんとか)


「まぁカガリはかっこいいけれどその中にかわいらしさもそなえ「早くアスランを尻にしけ(゜д゜)」






・・・・・おかんはカガアス派ですか?
いや、それも萌えるけれど(いいのか)







web拍手本当に有難うございます!
やっとクリスマス鬼畜企画からweb拍手が変えられました・・・。
でも1種類・・・orz
web拍手に漫画を載せるとかやってみたいのですがいつできるのやら・・・。
それとも普通のイラストのほうがいいのかしら?うーん・・・。
・・・まぁしばらくあの1種ですので・・・はい、すみません・・・。


続きはコメントの返信ですー(久しぶりだなぁ)














□きゃん様へvv
こんばんわ、こちらでは初めましてー!
わざわざこんな過疎地までありがとうございます!!
恋オプではずうずうしく色々と頂いてすみません・・・。
そして一発でファンになりました(*´д`*)ハァハァ
これからもオフラインでたくさん本を出して萌をください!!
今度またお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひスケブ描いて下さい!!(あ)



□あやら様へvv
わざわざあんなのにコメント有難うございます!
そう!綾羅さんの日記見てちょw何このシンクロwwwwとか思いました!!
かわいらしさは到底及びませんが・・・おねんねカガリ・・・・ぶっ(鼻血)
こんな絵でいいならもって帰ってかまいません、が腐敗臭がしますけれど。
そのかわり綾羅さんの絵全部もらう(´ー`)
サイトに絵が載るのも嬉しいですが課題もがんばってください(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャスティス神絵下さい!
 うおおおお!!!あかねさんの正義だ!!!凄すぎる!こんなに上手いなんて知らなかった><この間はごめんッ!あんなあふぉなポスカを押しつけて><しかも2枚もm(..;)m

 このジャスティス、ケータイの待ち受けにしたいんですが良いですか?←強欲魔神
 次はルージュだ(コラ)
某K「カガリ!ルージュ貸して!」
某C「…ぇ………」
某K「それと、オークル10のファンデとマゼンタのアイシャドウもっ」
某C「ちょ……っきら!?」
某K「早く!」

 ごめん。だから…ごめん(すぎる)……。ついついカガリにはオレンジ系の口紅を使ってしまうんですが、どう思われます?気になっていたのでついでに聞いてみる(迷惑…)
 単色の濃淡でこれだけ書けるなんて凄すぎる!いっそ全部強奪したい気分ですwww
アーキエンジェル 2009/03/18(Wed)11:08:32 編集
生ごみ絵が・・・!!!
コメント有難うございますー!
ただのごちゃごちゃ絵に反応してもらえただけでうれしいです!
っていうかよくジャスだってわかりましたね・・・(´・ω・`)
こんな生ごみ絵が待ち受けとか厳しいですよ、腐敗臭が漂っちゃう!!!

秋さんにMSでかなうわけないじゃないですか!!!
このネ申めが!!
ポストカードはちゃんと保存してますよvvうふふふvvvv
目の保養にvvやっぱうまいなぁw

私に化粧品きかんといてくださいorz
知ってる化粧品屋さんオ○ビスぐらいなんで・・・えへへへ・・・。
式とかのときはくっきり赤かなぁ・・・でも普段はオレンジとかやさしいのがいいなvv
グロスだけでも・・・あ、アスランの液?(マテ)
唇のことは鳥さんへvvvvvvvvv
あの色っぽい唇を!!!

いつか秋さんみたいな真面目でかっこいい機体を描いてみたいです。
管理人(あかね) 2009/03/20(Fri)22:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]