忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aisiteru.jpg









さぁお待たせ(?)いたしました!
恋オプ前日から当日おわりまで思い出していきたいと思います!!!

2日間偽名ですごしてたら自分の名前が会社で出てこなかったり(マテ)
電話にでるテンションが売り子だったり(ヲイ)
常にアスカガが頭の中回ってたり(それはいつも)

あと汁メンバー様方、テンション高すぎてすみませんでした。
いつもの私を知っている人が見たら絶対びっくりするほどしゃべってた。
というか1年分しゃべった気がします(どんだけ)

あの2日間は忘れられない思い出です!
本当に有難うございました!!!



では続きからいつもよりさらに濃い内容になっております。
そして長ったらしいと思われます。
興味ないですという方はいつも通り素通りお願いいたします。
というか3日前から始まる(爆)
















それは一つのメールから始まった・・・。





「汁メンバーの夜パーティに使うデコレーションケーキを買ってきてください。『アスラン v カガリ おめでとう』といれてもらって」





(゜д゜)・・・・・・




えーっとまずデコレーションケーキって何だろう(爆)
ネットで調べていつもどおりのケーキというのを確認しました(どんだけ)
電話で予約とかすればいいんですが電話をするのが苦手なので


予約に行ってきました。大雨の中(馬鹿)




丁度ぴったりなケーキはすぐに発見できました。
上がイチゴで中が桃という!!しかも周り見回って一番安い(ヲイ)
生まれて初めてプレートに文字とか予約をするので店員さんにすがりつきました。
本当にいい店員さんで・・・つд`)ごめんなさい・・・。
そして上の頼まれた文字通りに注文をいれました・・・。
紙に描いて下さいとのことなのでこれなら・・・!!!と思ったら店員さん

「カガリ ハート アス・・・ラ・・・?^^;」


「・・・・・すみません、アスランでお願いします・・・・orz」


お願いだから言葉で言わないでえぇえええええぇorz




というわけで顔を真っ赤にして予約しました。
Hさんならこんなこともないんだろうなぁ・・・・すばらしい・・・・。





恋オプ前日。
ちゃんと予約したケーキを取りに行き汁メンバーに合流するべく都心へ。
・・・・駅で迷子(爆)
緑の窓口って言ったから探していってみたら新幹線のほうでした(アフォ)
でも無事(?)に合流(´∀`)ふぅ
あった瞬間抱きつきたかったのですが(ヲイ)ケーキ持っていたのでかなわず・・・くぅ・・・。
とりあえず夕飯まで暇なのでそのまま一旦ホテルへ。
汁メンバーの生絵にうっとり(*´q`*)
あとお連れのお子さんにほれたwwwwwwwww
私が追っかけまわしてました(ヲイ)
嫌われてないかな・・・ごめんね、へんなおばちゃんがかまいまくって・・・。
子供かわいいvvちょっと産んでもいいって思えた(その一言が命取り)

時間になったので予約をしていたお店へ移動することに。
乗ってるだけでお金が増える車乗ってるよ私(((゜д゜;)))
この2日間で乗りまくったよ!!!
大人ってすごい・・・orz
お店で汁メンバーも追加発注。
ねぎま部長司会の下おいしい食事会でした。
あんなおいしいの・・・・世の中って広いね・・・(何)
すっごく高いんだろうなーと思いながら(結局金のことが心配)お会計。


「あ、今回のは原稿代ということでお金は要らない^^」




あなたは菩薩様かっ!!!!!!!
というわけでただ食い・・・・(;゜д゜)
もちろん乗るだけでお金が増えていく車も・・・。
あんな作品でこんな・・・・・。
そのうち罰当たる・・・・・・。


ホテルの部屋で夜パーティをするために戻ることに。
ドアをノックするとそこには

まりゅーさんーーーーーーーー!!!(゜д゜)


私の第一印象あってた!!!(過去の日記参照)
もうむねにとびこみt・・・・ごほごほ。
しかもすぐよっちゃってまぁまぁまぁ!!
ベットに寝ているのを激写★(ヲイ)
いろっぺええええええぇえぇえ!!!!
いつか書きたいなこのポーズ(何)

罰ゲーム付のゲームで遊んでSさんとまりゅ―さんが見事カガリとアスランのコスプレをすることにvvvvvvv
まりゅーさんアスランのインナー着るのに

胸がきつくてチャックがあがらない・・・!

ちょ、本当にどこまでまりゅ―さんwwwww
お手伝いしちゃった・・・・!
もんどけばよか・・・・ごほごほごほ。
二人ともはきれいだしかわいいし細いしエロイしでもう似合いまくり!
そこで私の買ってきたケーキでコスプレ二人で


新郎新婦の入刃★




フラッシュの嵐ですよもちろん!!!
夢はみんな一緒ですから!!!!
早く見たいわー・・・・映画で(´・ω・`)


一旦家に帰る方もいらっしゃったので一旦終了したのですが今度はみんなでコスプレ大会開始。
みんな細いから着れる着れる・・・。
・・・・い、一応きましたよ私も・・・似合わないけれど・・・。
こんなのなんだーと出来のよさに感心のほうが強かったです。
コスプレも普通の広くて明るいところですればいいんですけれど服が置いてあるのがベッドサイドで


いつの間にかベッドシーンばかり(マテ)




アスランがカガリを押し倒すのでみんなあーだこーだと萌をぶちまけ(笑)
こうして!ああして!!ああああああ萌える!!!!!などなどすさまじかったです。
カガリの格好していたねぎま部長は
「押し倒されなれた(´・ω・`)」
と余裕の発言。
Aやまさんはもうコスプレやってました?というリードっぷりで!
私も1回押し倒されましたが一瞬で思いつくあたりすごいです。
菩薩様は普通にしててアスランの髪型でびっくりvv
でも
「やめてよね!」
のキラ様発言ははまり役ですwwwwwwwwww
今度キラ様でいこうww

こんな楽しい萌のコスプレ大会も終了しとりあえず寝ようということに(普通に夜中回ってた)
気分は修学旅行ですから!
暗くなってもしばらく台詞は途絶えない(笑)
もっと聞いていたかったのに寝ようか、といって途切れたけれど・・・・ちっ。
修学旅行とか熟睡できない体質なので今回寝れないだろうなーって思ってたら30分寝れました。めずらし。
で、皆さんの目覚ましがステキすぎて感動しました!!
とくにねぎま部長の

カガリボイス!!!!!!!




初めて聞いたから感動しました!!(*´д`*)ハァハァ
ちょっとほしい・・・・vvvv

そんな萌ボイスで起床し始めいざ出陣恋オプ!!!!
今回も乗ってるだけで金車で・・・もう慣れた・・・。
目の前に着くだろうと思ったらちょっと通り過ぎたところでおろされてしまって道がさっぱり迷子に(爆)
思いっきりま逆の方向にいっていたら


「あ、恋オプこちらですよー^^」




こんなところからステキアスカガの輪!!!!!!!!!
本当にあの方々有難うございました!!!
教えてくださった方々のあとを追い無事到着。
初めてサークルとして入るので嬉しくて嬉しくて・・・!
半年前はこんなの想像してなかった・・・。
本当に有難う、某絵チャ室!!菩薩様!!!
パンフレットとアンソロをもちろん購入。・・・・・会場で行方不明になったけれどorz
一ページもめくってない・・・ふふふ・・・。
まったく机の配置わかっていなくてお隣さんのところの椅子もおろしちゃった・・・・。
お隣の方、机の上になかったのは私がいけなかったんです・・・・本当にすみませんでした・・orz

ちゃんと本は全部届いていて一安心。
で、カレンダーやらポストカードやらを入れるためにわらわら作業開始。
何をどこに置くかやら何やらやっていたらいつの間にか1時間!はやっ!!!
開始前にスタッフの方が
「アンソロジー発行されていますが最後尾などのカードはありますでしょうか?」
とお声をかけられました。
つくろうとも思っていなかったのでえぇえええ・・・!?とみんな呆然。
「お作りしておきますねー^^」と言ってさっていかれたのですがそんなのいらないよねぇwwwwとみんな笑っていたのですが


それが馬鹿だった







はい、結果は皆様のわかっているとおりです・・・・orz
周りのサークル様にも通行するのにも大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。
そして眼鏡のニーソのステキなスタッフ様等、本当にありがとうございました!!
2名様もこちらにさいていただいて・・・・orz本当に申し訳ありませんでした・・・・。
そして買いにいらっしゃった方も申し訳ありません・・・・。
買えた方も本当にすみません・・・・。
きもいやつから買った人は本当に・・・ええ・・・。
お隣の美人な菩薩様に売ってもらえてればよかったのにね・・・・。

1時間経ったので売り子を交代。
本を買いあさってきました!!!
でもまた忘れた・・・1サークルまた・・・・インパクトも忘れたところを・・・・orz
というかお知り合いのかたのところの本はほとんど頂いたという・・・。
・・・・ごめんなさい、もらってばっかりで・・・。
お菓子も有難う・・・・!!!!何も用意してなくてごめん!!!!!!!!
こ、こ、今度こそなにか・・・なにか・・・!!!!!
それとサークルの方にお菓子等くださったかた本当に有難うございました!!!
時間の関係上全員に渡すことはできませんでしたが、ありがたくメンバーで分けさせていただきました!
というかほとんどT子さん目当てよね・・・ネ申・・・・。

楽しい時間はあっというまで・・・。
クイズも楽しくて・・・!へぇええ!!!っていうのが連発でした。スタッフすごい!!
お知り合いには全員会えたのでとりあえず満足したり。
『ファンです!』って言う言葉に本気泣いてしまったり・・・。
ここ1週間絵がかきたくない症候群になりまして・・・。
本当に続けていいのかって言うのをあーだこーだ欝になってたのでその言葉で救われたました。
本当に有難うございます・・・・!
というかこの2日間で土下座何回したんだろう(笑)
すみません、ごめんなさいは100回越えてるだろうなぁ・・・。

閉めは14人アスカガ好きでカラオケへ。
すばらしいです・・・叫び放題(笑)
Nさんのおかげで初めて歌唱戦士を見ることが出来ましたvvvvvv
だって1回100円かかるから生ゴミには無理・・・。

時間になりみんなにさよなら。
・・・・もう電車に乗るのに1人とか泣けてきて・・・。
寂しい・・・月1とか会えたらいいのに・・・・。
・・・・やっぱり近所に住もう!!!(だからマテ)





さて、長すぎるほどでしたが恋オプ日記終了です。
ここまで読む人がいるだろうかという(笑)
読んでいたら有難うございます。
少しでも恋オプを思い出していただけたら幸いです。


では、恋オプ、本当におつかれさまでした!


夢はいっしょだぁああ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵で濃い時間をありがとう
恋おぷ&売り子の神お疲れ様でした!!

うふ。ミニスカオーブ軍服って超絶最高だということを生で実感出来ました。ありがとう!!凄い参考にする!

あ、ところでワタクシ、コスプレなんていうものは初めてだったんですよ。皆さんが乗せ上手なだけです。プラス自分のあふぉな思考回路のせいです。ノリ過ぎてトンでもないモノ見せてゴメンナサイ。

ケーキも思い出もしる(ぇ?)もありがとう!!忘れられないほど濃い2日でした!!
アッフォーヤーマン 2009/03/12(Thu)20:13:33 編集
汁分泌激しい!
恋オプおつかれさまでした&ありがとうございました!
売り子みんなやれればよかったんですけどね・・・ふふ・・・・・orz

オーブ服は汚らしいもの見せてすみませんごめんなさいorz
他の人がやったらもっとステキな萌えるものになると思います!
秋さんやってwwwwwwww
あれだけ出来るんだからステキにエロクできるでしょうwwwwww
コスプレイヤーとしてやっていってください(´∀`)

忘れられないおいしそーwww
重いのに有難うv
また夏か大阪か、いつかもっと濃い汁の日々をすごしましょう!(え)

管理人(あかね) 2009/03/14(Sat)22:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]