忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konnnann.jpg










とうとう3月8日がもう一週間(゜∀゜)キャー
原稿も無事(?)終わりましたよ!
最初のころに「これなら1日1Pも夢じゃないかも!」といってましたが






1日1P進まないと間に合わないんじゃあぁあぁ!!!(゜д゜)

という状態で1ヶ月前の自分に殺意が湧きましたが(ヲイ)
がんばって20Pのほうになりました。
といってもえr0が11Pも増えたとかそんな分けない(・ω・)
3Pぐらいです。はい。
私的にえr0で終わるのが嫌いだったのでその後をだらだらと長ったらしくついただけです。
なんかえr0で終わるとえr0のためにここまで描いたよ!みたいに思えて・・・。
終始えr0だけとか他のCPでもいいだろとか思ってしまったり・・・。
あ、ちゃんとえr0多いけれど好きな作品もありますから!
自分でそこで打ち切れるほどの構成力がないだけです、はい!!
編集長にはご迷惑を・・・うぅうう・・・orz
もう1人の編集長にもね・・・あは・・・あははは・・・・orz
んで今更だけど漫画効果音全部入れ忘れてた(死)




3月8日が近くなったのでTOPも種のときっぽいのにしてみました。
え、わからない?種割れさせてください(え)
下書きがいつも以上にカオスですが通常↑あんなのですから(爆)
前のがちょっと丁寧だっただけです。
アスは基本下書きを書く気がない(ヲイ)
今回は色の塗り方を少し変えてみました。
各部レイヤー1枚で塗る!(゜д゜)
いつも肌だけで3,4枚使ってるのを1枚で全部という試みをしてみました。
完成になると100超え当たり前なのですが今回40以内ですみましたよ!
あといろんな色をミックスさせてみたり。
夜空が一番ミックスさせたのがわかりやすいかもしれません。
青、緑、紫などなど。
学生時代に美術の先生から
「お前は他の人よりはうまいかもしれん、だが深みがない」
といわれたことがあります。
先生いわく色に深みがないんだとか。
青だからといって青に塗ればいいものではなく暗いところは黒を足すんじゃなく赤を足せ!(゜д゜)
昔はうるさい爺だとか思いましたけど(爆)
今回少し冒険させていただきました。
先生、どうですか上の深みは!(゜д゜)





web拍手何も更新もないのにありがとうございましたつд`)
いい加減クリスマスから変えたいですね・・・ふふふ。
拍手は毎回考え物です・・・。
こんなの見たいとかあったらどしどしネタをください(爆)


お返事はつづきからです。
今回は雑記のコメントもこちらでお返事させていただきます。

 




コメントありがとうございますー!

□2月11日 カガリ・・・の方
励ましの言葉ありがとうございます!!
嘆きにコメントがあるとちょっと救われた気になります(単純)
あのあと機械が変わっていたのでこれなら・・・!と再びがんばりましたがだめでした・・・orz
たぶんあのゲーセンのカモリストに堂々1位にいると思います・・・ふふ・・・・ふ・・・。
もう秋葉で買おうかなと検討中ですつд`)


□月子さんへvv
機械の中にカガリが2個だけであと赤(桃?)毛2人のばっかで取れないたびに笑われてる感があって憎さ倍増(ヲイ)
H市にぜひ旦那様と来て2個とってつд`)
愛は有り余ってるけれどお金がついてきてくれないです・・・orz
あと都心ではcafe○○○で有名(え)なK駅付近のゲーセンにもいるそうです。
普通のゲーセンにはいなそうです・・・。
大分にはオタクゲーセンはないのかヽ(`д´)ノ


□鳥さんへvv
編集長、ご迷惑を大変お掛け致しました・・・。
そんなにえr0くなくてごめんなさい!!
期待を裏切るえr0さだよ!!
ああぁぁぁあ!といったあとにんをつけるとえr0い発言を見たとき職場にもかかわらずニヤニヤしました(変態)
さすがえr0のネ申(゜∀゜)もうその発想だけでわかります。
あとは本が出来るのを待つだけ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]