忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koi.JPG









手書きブログで描いたものをこちらにも(´・ω・`)
恋オプもあと少しですよ!!!ヒャッホーーイヽ(*゜∀゜*)ノ
というわけで恋オプ情報などなどー。


サークル名はJuicyで登録してあります。
場所ですが「カニ-15」となっております。
本の名前も「Juicy」ですのでわかりやすいかと(笑)
A5P148¥1000(カレンダー付き)
漫画9本、小説2本の「黒ザラ」テーマの18禁アンソロです。
ご購入の際はよく考えて購入してください。

で、スペースには上記のアンソロ1冊と数冊の個人誌が販売される予定です。
有名なのは○子さんのでびほにゃららとか。
他にもいろんな方が個人誌を描いていらっしゃいますよ。
Juicyのメンバーじゃない方の個人誌もある予定ですのでJuicy目当てではなくても一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
人脈がすさまじく広いサークルなので・・・ネ申が多いから・・・!

現在Juicy告知サイトなどで通販の予約など行っておりますので恋オプにいけない!という方はぜひぜひ。
詳細もここより遥かに詳しくわかりやすく書いてあると思いますので(爆)見に行ってくださると嬉しいです
あ、個人誌になると個人的に通販をやっていたりするので各執筆者様のサイトをご覧ください(ヲイ)






お次は恋オプのお話ではなく春コミの情報です。
え、恋オプもまだなのに春コミかよ?まぁ気にしない(`・ω・´)b
やっと自慢できるのが嬉しくて(何)ふふふふふv

恐れ多くも「空の青」ノエ様の本の表紙を描かせていただきました。
以前私なんかの絵で短編を書いて下さったネ申様です。イム様です。ストーカー暦1年以上です(ヲイ)

本のタイトルは「碧い水へのささやき」となっております。
初のファンタジー?らしいですよ!
まだ脱稿していないそうなので詳細はまだまだですが書いてる本人様まで泣かせるというすごい本だそうですよ!!
興味を持ちましたらノエ様のサイト「空の音」へぜひどうぞ!


えー・・・イメージを伺ったときにある歌姫のPVが基なんだそうですがその曲を知らなかったとかハプニングg(爆)
い、いや、聞いたことはありましたよ!
ただ真面目に聞いてなかったりPVだなんて見たこともなかったりぐらいですから!!(ヲイ)
・・・・ちゃんと曲聴いたりカラオケにも見に行きました(´・ω・`)ハイ
そんなこんなでこんなのができました↓
zenntai.jpg






といってもこの画像を編集長にお送りして色々とタイトル入れやら加工やらをやっていただいていますので結果がどうなったかは私も知りません(爆)
ネ申の手によって華麗に変身していると祈るばかりです・・・。

え?そういえば何でお前なんかが表紙描くんだよ?∩・д・)アーキコエナイキコエナイ
・・・・ギャー(゜д゜;)石は投げないで・・・っ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]