忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よそのサイト様でアスランの目に射抜かれて悶え死ぬのが多いです。
ええ、昨日も某Tさんに射抜かれました・・・。
いつも私のドつぼを射抜くんですよ・・・・。反則・・・。
なので私も射殺せるようなアスランを・・・!!
と思って描いた結果がこれだよorz
やっぱり私は射抜かれる方があっているようです・・・。
誰か射抜いてー殺してー(ドM発言)

某Aさんが縮小してUPしていると聞いたので少し大きめに描いて縮小したのですが
・・・・中途半端でぼやけるノ(^o^)ヽナンテコッタ
画廊に載せてるのは1000を850に変えたぐらいなのでそんなに縮小しない・・・。
上に載せてるのは50%以上縮小したのでなんかきれいに見える・・・。
ということは2倍以上じゃなきゃ縮小って意味がない・・・・?
・・・・850×2=1700・・・・?
そんな・・・大きさでやるだなんて・・・・動き止りそうで・・・orz
お前は汚いの載せてろってことですね、わかってます。
汁メンバー、絵の描き方講座とかやってくれないかなぁ・・・。
線がきれいに書きたいです・・・・。



オフ本のほうですが描ける自信がなくなってきました・・・アハハハ
ぱっと思いつくシーンはいっぱいあるのですがそれを繋げてどう話を作れと・・・という状態(アフォ)
女には珍しい理数系だったので・・・フフフorz
今ぼやーっと思いついているのが

・運命後のちょっぴりシリアス
運命後のほうは最後アスがみんなとZAFT(?)にいったじゃないですか(ラクスとキラのハグシーンとか)
そのときのカガリをかきたいなーと。
一人(?)地球にいるんですよね、たぶん。
そのときのアスランの大切さを知る?ような話になるかと。
最後はラブラブ?になるはず。

・運命軸の激シリアス(だと思われる)
運命軸のあの離れ離れの時のカガリ視点をかいてみたいなーと。
指輪もらってるんるんの天国から結婚やらアスランにわかってもらえなかったりで一気に地獄へ。
そのときの欝なカガリをところどころ取り出していきたいです。
これを見てあのときのアスを殴りたい衝動を思い出してくれたら私大喜び★な話(どんなだ)
・・・・・終わり方が思いついてないorz
ひどいまま終わるかもしれませんアハハハハ

まぁどっちもアスあんまでてこない事実(ヲイ)
主にアス←カガですから。
というかむしろカガリを泣かせたいだけです(爆)
黒ザラのときに泣かせられなかったので今度こそ・・・!みたいな。
そして俺設定はいりまくり予定。
好き勝手やります、はい。
あ、どっちも年齢制限だなんてはいりません。
私本当にえr0無理な人だからorz


これの反動かしりませんがみんなで出す本、テーマとかなかったらバカップル話が見られます(笑)
ええ、本当にただのバカップル。
砂を吐く?いえいえ、砂糖です。しかもバケツじゃ収まりませんよ?^^^^^^^^^


読んでくださる方々がどんなのを求めてい下さるかわかりませんが・・・。
とりあえず現状では↑のようは方向で考えてます。
こんなの読んでみたいーとかあったら言ってくださるととてもありがたいです。
・・・・実現するかは不明ですが(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]