忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待っても待たなくても第3弾!
スパ○ボKの感想となっております。
感想ですから攻略法だなんてさっぱりです。



ネタばれしてもいいから話が気になるんだ。

独断、偏見、妄想なんでもこい。

これを見て気分を害しただなんていわないさ。



という方のみ続きからどうぞ


現在32話ですがやる気が薄れてきました・・・。
ここらへんとあと数話後ぐらいが楽しい全盛期ですね・・・orz




さてさてさて、シンの回想から始まりました。
・・・・・・・初めて運命の主人公(らしい)がでましたよ!!!
ステラとであった・・・・っと思ったらもうムゥさんにステラ預けてるし!
まぁ今まで運命のうの字も出てきませんでしたしね・・・。
説明がなきゃ厳しいですものね。うん、そうしよう。
というわけでずーっと本編沿いの台詞だったり説明ばかりです。

場面が変わってミネルバ通路。
アスランが久しぶりにでたぁ!!!(*゜∀゜*)と思ったら。




「ヴェステンフルス隊長、こちらでしたか。」




k3.jpg











ハイネェエエエエエェェエエエェエ!!!Σ(゜д゜)

ベルリンに行くのにまだ生きいらっしゃるんですよ!
生死までもひん曲げちゃったよスパ○ボKwwwwwww
オーブとも戦ってないのかな・・・?
だからあの魔の交差点の交通事故も起こらないって事ですか!
いやまぁどっかの誰かのせいで好きになったので私としては嬉しい限りです!

ハイネと言ったら
「俺のことはハイネって呼べって言っただろ。アスラン」
「じゃぁどことなら戦いたい?」
「迷ってると死ぬぞ!」

などなど名台詞全部勢ぞろい★
アスランのザフト復帰理由とか話してましたが本編の台詞が多いので見飽きt(ry

経緯が終わったらミネルバがユウナ率いるオーブと初めての戦闘することに!
・・・・ユウナがそこまでヘタレじゃないというか部下からそこまで無碍にはされてないというか。
本編よりむかつき度はないです(笑)
ちゃんと・・・?国の指導者ということで最低限のことはやっているようです。

まぁミネルバとオーブが戦うとなると武力介入するのがお好きなキラ様がやってきましたよ!
キラ様のMAP攻撃によってオーブ軍一瞬にして一掃wwwwwwwwwwww
ユウナwwwww
スパ○ボKだとユウナが哀れでなりませんwwwwwww

キラなのか・・・!?
とかいってますが何で通信できるんですかとか突っ込んでいい?
本編では最初のときチャンネルが合わせられないっていうんではなしできなかったけれど今すぐ出来てるやん!!!!!
だったらカガリと会話しろよおおorz

まぁ久しぶりに会ったのでお互いの目的を話し合い。

「どちらもベルリンに行くので協力することも可能なはずだ
かまいませんか?グラディス艦長?」


あんただからそれを本編でも言えと・・・・!!!!!
しかもなんかえらそうだな・・・(笑)
でも艦長より突っかかりたがり屋の彼が

「ちょっと待てよ!どうしてそいつらと協力なんかしなきゃならないんだ!」

レイもオーブの艦なんだから協力だなんて出来るわけがないなどで拒否されてるアスラン。
がんばっていったのにね・・・報われないのが君さ(何)
でも艦長は同じ目的だから協力したいと思っていたのですが・・・。
戦局を混乱させるだけなので排除せよとご命令が下りました。
あ、あれ・・・?もうエンジェルダウン・・・・?ま、まぁきにしちゃいけない!
めの字が通信で言っちゃったのでシンにもレイにも聞こえて艦長は協力しようともいえず・・・。
戦闘は避けられない状況に・・・。


さぁ!数少ないアスランの見せ場ですよ!!



「正直、俺はこの戦いに意味があると思えない。
だから俺はFAITHの権限を行使して出撃しないことにした」


ちょwwwwwだから本編でいえt(ry
かっこいいなぁ!!!こんなアスランを映像でも見たかったなぁ!!!!!
本編でFAITHの意味はあるのかなとか思いますけど・・・権限使ったことありましたっけ?
作戦立てるぐらい・・・・・?
アスランもっと使えよ!!!!
機体奪ってカガリの元へ行っちゃうとかさ・・・!
種でそれっぽいことしただろ!!!

本当に出撃しないアスランを後目にシン達は主人公達と戦闘開始。
シン、レイ、ルナ、ハイネ、タリアと種系は中ボス系が多いので経験値うっはうはでいいんですよね(鬼)
ここにアスラン追加されててもいいよ^^^^^^キラで落としてあげる^^^^^^^^
でもアスランはザフトとしては戦闘に出ないようです・・・ちっ(あ)
だって服がどう見てもオーブ制服なんですよ。
台詞の隣にキャラが映るのですが服赤くないんです。
アレックスのときはちゃんと服黒でしたから!
・・・めんどうだからはぶられたかしら?(え)

戦闘は無事終了。
ベルリンへ向かいます。
ベルリンについたらステラたちと戦うのですが・・・。
写真が見当たらないので詳しくかけないのですっとばしで(マテ)
・・・・カガリいないから写真撮ってないんだもん!!!
カガリがいると1話に1回は必ず出てくれるんですけどねぇ・・・orz
とりあえず本編どおりです。
ステラをキラが撃ってシンが嘆くって言う。

あ、あとこの回で唯一覚えていること!
この回ではステラ、ネオ、スティングと戦うのですが・・・。
一人忘れてませんか?


そう、





アウルが台詞も顔もないんですよ!
あるのはネオらへんがいうアウルという名前のみ。
アウルファンの方は嘆く・・・これは・・・。


さぁ次は現主人公(らしい) VS 旧主人公(らしい)の戦いです。
といってもこれも本編どおりなのですっとばしで(マテ)
まぁシンがキラを落としちゃうって言うだけです。

落とされたということでキラの気分が落ち込んだらそりゃー・・・

カガリの登場ですよ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ


お帰り、お帰りカガリ!!!
心待ちにしていたよ!!!!!
どっかのアの子と違ってスパ○ボオリジナル台詞が多くて書くこといっぱいで嬉しいよ!!

やっと一緒になったと思ったらまた異界?か地球にいくかが選べます。
前回のようにカガリだけ違ったらどうしよう・・・とか思いましたが今回は平気なようで種ストーリーがあるほうを選択。
種しか頭にないので進めていたらどうやらファ○ナーとも一緒のようです。
お気に入りに入れていたのに初めて会うファ○ナー(笑)
カガリがいるので書くことはいっぱい(´∀`)というわけで今回はここまで。

次回!カガリVSファ○ナー!!(笑)
そうご期待!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]