忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

assulu.jpg









ごめ、これでもアスランつд`)
肌を赤とか青とかで塗っても違和感の無いのにあこがれてます。
まぁ結果がこうなったと・・・・。
思ったこと出来てたら世の中もっと幸福ですよねーアハハハハハ・・・ハァorz


よく話題のニコ○コ動画さん。
ここ最近それに泣かされてますつд`)
涙腺崩壊もの多すぎです。
BGM用によく検索するのがクロノト○ガーなんですけど本当にいい!!!
昔からそのゲームが好きだったんですけどもう更に好きだぁあああああああみたいになりました。
弾く、吹くなどでアレンジしてくださるんですよね。
もうそれがネ申。
自分も今もやってたらこれぐらい出来るのかなーとか考えると別の意味で泣く。
まぁむりでしょうハハハハ(´∀`)
持続は力なりですよね。

もう1点泣かされたのですがその作品は明日画像UPで。
MADを見たら描きたくて描きたくて・・・。
あんな衝動初めてでした。
みんなネ申多すぎですよorz



web拍手どうもありがとうございますー!
某所がlinkしてくださった日の来客数がすごかったです。
あの方のところには一日何人きてるんだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]