忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mokyu.jpg









見えなくても見えるように念じれば見えるようになるかもしれない絵(長いよ)
面白すぎて1日1人攻略でやり通したFat○のセイバーさん(何)
久しぶりに描きすぎて髪形を忘れた(´∀`)1年ぶりか?
というか鎧も剣も描くの初めて!!!
突っ込み無しでorz
なんか勢いのある絵が描きたくて・・・。
ものの10分にしては良いのでは?・・・あ、だめですか、そうですよね。
難しいです・・・orz

こういう落書きって思いのほかさらっとかけません?
授業中の机の上の落書きと一緒の感覚ですよね。え、そんなことしないって?アハハハハ(´∀`;)
はい、よくばれて怒られました。
やるなら周りに神経やっとく◎(勧めるな)


日曜日のギアスさん。
なぜか私より家族の方が萌えている。(燃えじゃないよ)
兄だなんて見れないと電話で「とれ(゜д゜)」
母だなんて料理をほっぽり出して「ギアスー(´∀`)」

おまいら自重しろ(゜д゜)


そんなこんなで5時に移ってからみてるギアスです。
一応友人からこんな話だと前から話をちらほら知ってるから家族は聞いてくるんですよ。

母「ねねね」
私「ん?」
母「ゆー・・・ふぇ・・・?ってだれ」
私「ユフィ?ウザクの彼女かなぁ。ルルだかに殺されたとか・・・」
母「ほーんじゃその腹いせにスザクは妹に手出したのか
私「はい?w」
母「んでルルは弟に手を出すと!(゜д゜)
私「ちょwwwwwwww」

どうも母は年下に手を出したいようです




いつもweb拍手ありがとうございます。
そしたらですね!!
コメントくださったネ申がいました!!!
もう結婚してくだs(殴)

5月25日 17:38 こんにちわ。の方
楽しそうといってくださってありがとうございます!
TOP絵は笑顔を心がけております。
入ってどんよりだといやじゃないですか(個人的感情)
まだ梅雨入ってませんが、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました!

リンクって偉大です(*´∀`*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]