忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

assulu23.jpg









この前のが雑すぎたからもう1回アス。
落書きのはずなのにいつのまにか30分かかったぞ。アスめっ!!
というかこのごろ絵が変わりすぎな件・・・・orz


土曜日は秋葉原行って来ました(*´∀`)
同人誌をーー買いあさりにーーーー!!
友人って言うか彼氏と。ええ、彼氏と。
とらの○な女性館に連行(あ)
目がうつろでした。
女性向け本自体には抵抗は無いんですよ。
場所がいたたまれないらしいですよ。
・・・一人で男性館行った子ですが?(・ω・)ノ


まぁうはうはで帰ったんですけど母達がわらわらとくるわけで(何)

母「またBL買ってきて!(゜д゜)」


うん、まぁ実は種はアスキラのBLからはじまったわけで(あ)
BLを家族に浸透させたのは私だけどさ。

それアスカガだから!!!
男女だから!!!!!
頼むから同人誌=BLはや め て く れ!!!!!!!
しかもこれ5度目だ!!!!!!





続きはweb拍手と某日記様の妄想(爆)
○○耳とかあっちゃいますよ。

usac.jpg









鳥様(名前すみません)の日記をみて衝動に駆られてさらにそのサイト様の絵チャで作成(どんだけだ)
素敵なペットですね!!!!!
飼 い た い っ!!!
カガリは猫だけだと思ってたんですけどウサギでもよかったんですね!
新しい萌えをありがとうございました!!!!
これからも萌をくださいwwwwwwww


web拍手ありがとうございまーーす!
5月30日 2時36分 可愛かったの方
ありがとうございまーす!!
日向さんですよね?絵チャをした日向さんだと信じて会話をいたします(何)
絵チャ楽しかったですーw
こちらもかっこいいアスご馳走様でした(*´д`*)
サイトに貼りますのでよろしくお願いしますvv(え)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキすぎる家族と彼氏さんですね(笑
いつの間に!!!ちゃんと撮影してくれなきゃイヤだ~~~!!!!!
あ、でももう一個の日向さんとの合作はありがとうございますvvvあれを見た日は妄想でご飯1万杯は軽くいけましたv

うんvみんなウサカガ描けばいいと思うvv

そして・・・
お題!!!
素 敵 す ぎ ま す !!!!

その才能羨ましい・・vvv
またおなかがすいたらお邪魔しますvv
今は満足満腹ですvv
ごちそうさまでした!!!
2008/06/03(Tue)23:47:22 編集
コメントだなんてもらえるわけ無いと思って通り過ぎてた!!(殴
返事ってこれでできてるのかこわひ!(マテ


無断に絵チャ室を使った鳥様からコメントですよ!
な ん て こ っ た ! !
すみませんごめんなさいorz

うさかがはい、描きました!(あの絵チャのあとですこれ
鳥様の絵に感化されない子はいないと思います!!
萌 え る !
たまーにいると思うのでまた遊んでくだされば嬉しいですw


お題ほめてくださって!?
あ、ありがとうござあふぁlkbgk!
鳥様のほうが文才も絵才もあって惚れ惚れですwww
一生ついていっても良いですか?
あ、いえ、拒否されてもついていきます(あ
管理人(あかね) 2008/06/05(Thu)02:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]