忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、双子の誕生日でございます(´∀`)ノ
他のサイト様も絵とかが飾ってあってかんわいいんですよこれがwww
あなた達に出会えてよかったぁああああああああああ!!

さてそんな日だからかわかりませんが漫画喫茶いってきました。
そこで種が全話無料配信されてまして!
まず24話からですよね(*´д`*)b
あぁもうかわぇえええwwww
はやく結婚してくr(ry
とか言いまくってて騒がしかった客だと思いますよ(笑)

まぁアスカガシーン全部見て次に気になるところをチョイス。
キラがまだキラでした。
キラ様じゃない!!!!
なんだろう・・・ピュア?(え)
なんか無性に笑い出し始めました。
あんな笑えるものだったっけ・・・?

種まじめにみればよかったなぁ(何)



なんとweb拍手にコメントを残してくれた方がいらっしゃいまして!!!
なんといい方なんだ!!!!
もう死んでも悔いはない!!!!

5月17日 21:24 こんにちは。の方
お褒めのお言葉ありがとうございます!
そう思ってくださっただけで涙が出そうです。
あんな拍手だったのにコメントまで残してくださいまして。
本当にありがとうございます!!
これからも和めるような絵を描けたらいいなと思います。
またきていただけると幸いです。


コメントって偉大ですね・・・。
嬉しくてしばらく放心してました。
他のサイト様も無言じゃなくてコメント送ろうかしら(今までやり逃げ人間/マテ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]