忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac.jpg









某ブログさんの波にのって・・・・ね!!!
ちなみに左がアスで右がカガリ。
色が無いとわからない→書き分けが出来てない証拠。
画力って売ってないかしら・・・。

まぁちらほらいつもと線を変えてみましたよ。
いつも一本なんですけどところどころ太くしてみたり。
・・・・え?わからない?
うん、心意気だけでも受け取って(いらねぇ)
今回がんばったからそのうち色付き番で画廊の足しに・・・。
そんなこんなで描きかけが9枚ほどある管理人でs(殴


私は雑誌とかは一切見てないのでブログとかでのことしか知らないのですが・・・。
あれは挑戦状ですよね?
逆に燃え上がるのがドSな私です(え)
だめだといわれるとなんとしても幸せにしてやりたくなる!!!!
まぁ結婚してほしいけどしなくてもいいです(どっち)
結婚=幸せじゃないと思いますもの。
人だって色々いるんだから幸せだって色々な形があるはずだから。
思いあってればいい。そんなアスカガファンです(どうよ)



・・・・あぁでも私の幸せのために結婚してくれ!!(本当にどっち)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだ!結婚して双子生んでくれ!!!
うわあ!!波乗りありがとうvvv
すっごい素敵~vv
アスランの目が優しくてカガリも嬉しそうでvv
お持ち帰りしたい~vvv

そして私はアナタの画力を売ってほしい!!!
某ブログの人らしい 2008/06/14(Sat)00:22:28 編集
双子でも三つ子でももっとでも!(え)
某ブログさんにばれましたwwwww
まねするの大好き!!(ヲイ)


とにかくあまったるくしたかったのでこうなりましたw
あなたの笑顔で自分も笑顔になるがうちのアスカガです(恥)
勝手に笑ってくれましたwww

子供ってコーディできにくいんですよねー・・・?(きくなよ)
アスの努力しだいかしら・・・。
下手な鉄砲数撃ちゃあたr(殴)
とにかくその前に結婚だwww


画力交換しましょうかwww
んでほしいならこの絵もあげます。
そして私は鳥さんの絵をもらう!!!
こんなに安い契約は無いwwww大儲かりwwwww
管理人(あかね) 2008/06/14(Sat)01:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]