忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niliso.jpg









某ギャルゲーのニーソ(マテ)
こんなアップは初めてです・・・。
全身を描く絵がほとんどです。
いや、むしろ太もも。
ニーソはニーソをかかなきゃニーソじゃないのですよ!!!(何)
この子から私のニーソ好きが始まったと思います。
今では世の中のおねぇさんの脚を追っかけてまs(ry




土曜日の日に髪を切りました。
小学生のときから通っている美容院さん。
カット、シャンプーで二人3,000円というなんともまぁ・・・
それで生活できますか!?
といいたくなるような良心的値段です。
だから他のところにいけないという・・・ふふふ。

まぁそこをむかーしからしてもらっているので話も弾みます。
美容師さん「気づいてるかなー?」
私「はい?」

美容師さん「ここハゲてるの」


え、ちょあ、はい!?



ストレスの円形脱毛症のようでした。
もうちょろちょろ生えてきてるそうですけど・・・。
姉も仕事ではげたことがあるので。
私の家系は胃ではなく頭にくるそうですorz

原因はあれかな、これかな、それともあっちかな!?(ドナルド風


まぁ周りにばれないからいいですはい。
俺は気にしn(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]