忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
ネットから暫く遠ざかっていたらイベントに乗り遅れてる管理人ですorz
いや、別に大雨でとか地震でとかでネットにつなげないわけじゃなくモンハn(殴
だって不幸な彼氏(仮名)とやれて面白いんだもん・・・!(開き直り)
暫くそっちが忙しいかもですorz
でもオフ本も出してみたいとかいってみる(え)
ネタはとりあえずできているのであとは整えて形に出来るかどうか・・・。



というわけで夏コミ情報ー!
8月14日(金) 東地区 セ ブロック 18a

【新刊】
PEACH SODA A5サイズ/118P 800円 
執筆者(50音順、敬称略)
「-よちぴこ-」 秋山 奎碁
「ロマンチ*」 卯木タツミ
「++遊星ソラリス++」 月子
「風車」 佐田茜
「&ANy」 SORA
「鳥籠Bird cage」 鳥
「日々ガンダムざんまい」 ひろりん
「COMBINATION-G」 日向 葵

FIRST. A5サイズ/28P オールカラー 500円 
オフ本 B5サイズ/32P 500円
執筆者 
「&ANy」 SORA

【既刊】
JUICY A5サイズ/148P 1,000円
La Vie En ROSE A5サイズ/172P 1,300円
暁の恋人 A5サイズ/172P 400円

予定では6冊コミケに並ぶ予定です。
もちろん18禁のものもありますのでよくご確認したのちにご購入ください。


参加者は
「COMBINATION-G」 日向 葵
「&ANy」 SORA
「風車」 佐田茜
美人2人に囲まれた怪物1名にて販売します。
スケブなども制限はないと思うのでお気軽にどうぞ(あくまで管理人の独断と偏見です(ヲイ))
忙しいとお断りさせていただく場合があるかもしれませんのでそのときはご了承ください。
お二人とも人気があるので・・・忙しい可能性大ですよー。



詳しくはJUICYサイトまでどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]