忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっっっと拍手絵が変えられました・・・!!
カガリの誕生日からずっと変えられずorz
でもなにげにあれ好きだといってくださる方が多くて嬉しかったです!!!
今回のはどうなのかしら・・・びくびく。
web拍手はミニ絵中心に描いていきたいなと思ってます。
ミニの体の練習で・・・(爆)
未だに苦手です・・・orz

いつもブログに更新したものを載せていると思いますが、今回まだしてないのにぽちぽち押してくださった方がいらっしゃって涙が出そうに・・・つ□;)ううぅ
サイトのほうもあまり更新できていなかったのでそこまで更新履歴見てくださってないだろうなと思っていたので・・・。
2,3人気づいて押してくれればいいほうだと思っていたのに思いのほかたくさんの方に拍手していただいてこんな私の絵でも見てくださる方がいてくれるのだなと勇気をもらいました。
サイト立ち上げてよかった!!!
本当にありがとうございます!!!




大阪でJUICYスペースに並ぶ本が増えましたので報告を。

[カガリの宿題日記]既刊
 44P A5 オフ 表紙フルカラー 400円 LovingYou!のりおんさん、ロマンチ*の卯木タツミ合同の、歳の差パロシリーズ本 ※残部数僅か
[カガリのなつやすみ](続編)夏コミ新刊
 36P A5  オフ 表紙フルカラー 500円 LovingYou!のりおんさん、ロマンチ*の卯木タツミ合同の、歳の差パロシリーズ本 上記の[カガリの宿題日記]の続編 ※残部数僅か
[lost white]既刊 
 24P B5 オフ 表紙フルカラー 400円 きゃんと卯木タツミ合同の、アスカガアレ中世パロ ※残部数僅か
 ☆上記2冊にはポストカードが付きます

※JUICYブログでは「lost white」にがついておりますが、本当はつかないようです。
 申し訳ありませんが、ご理解下さいますよう宜しくお願いします。

というわけで、合計11冊がスペースに並ぶ予定です。
・・・・すごい数ですね、数えてみると(笑)
計算とか複雑になってお時間掛かるかもしれませんがご了承ください。
あとここにはかいてありませんが、先着順に貰えるコピー本やらペーパーやらおまけがあるようですよ。
JUICYメンバーの個人ブログになにをやっているかとか書いてあるので色々なところを見て回ってはいかがでしょうか。
・・・・みんながんばりすぎだ(笑)
その発想力と行動力を私に少しください・・・。
つ、次のイベントではなにかしたい・・・な!(といいつつ何もしなさそう・・・・orz)
と、とりあえず今は大阪ですね!
明日の今頃には夜行バスの中の予定です。
22日は1日中先生に抱っこしておんぶしてもらってきます(何)
先生、本当にありがとうございます・・・!つд`)ううぅぅう
というわけでお友達(と勝手に思っている)方々と1日中遊ぶ!わーーいヽ(*´∀`*)ノ
23日は会場に来ていただける方、宜しくお願いしますー!!




つづきはコメント返信です。
やっと・・・・やっと返信できる・・・orz
本当に申し訳ないです・・・・。




□日さんへvv
コミケで会ってこのことについてお話しようと思っていたのに・・・orz
まず褒めていただいてありがとうございますv
まさに日向さんが思ってくださったのを絵にこめてます!!
わかってくださってありがとうーvv
機体の中からモニター越しにカガリを見ている設定ですwええ、アップでwwwww
もう眉毛垂れ下がりのでれっでれアスランですよww見えないのをいいことにw
見えなくても思い合える、そんなアスカガに見てくだされば私としては任務完了ですw




□ひろりんさんへvv
お久しぶりですー!
風邪平気ですか?
夏コミで会いたかったのに・・・でも体のほうが大事ですからね。しょうがない・・・。
今度はいつお会いできるのかしら・・・?
絵チャとかでもいいのでお会いしたいなー・・・。
お話たくさんしましょうね!楽しみですv




□8月17日 15:44 夏コミ~の方vv
夏コミお疲れ様でした!!
去年ほど暑くはありませんでしたがやはり夏ということでそれなりに暑かったですね。
でも無事に終了して嬉しい限りですv
さらにこんな私にお言葉をくださいまして・・・!
もう嬉しさのあまり泣きそうでした!
言葉は勇気を貰えますね!!
コメント、本当にありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]