忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

otukare.jpg










夏コミ無事終了いたしました!
スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございます!!!
Peach Sodaを手にとって下さって扉絵を見てしまった方、大変申し訳ありませんでしたorz
どんびき・・・・させましたね・・・・。
表紙と裏表紙があんなに可愛いのにこれかよ・・・・!!!!
あんなのが今回の特典(?)らしいですよ・・・。
・・・・・・・・・・・絶望したorz
文句は編集長までお願いします(押し付けかよ)

今回は怒涛のごとくーというわけでもなくのんびり販売できたので色々な方とお話ができて嬉しかったですv
差し入れとかもたくさん頂いて・・・!
JUICYのみんなにだと思いますが申し訳ありませんが東京組みのみで分けさせていただきました。
それでも結構な量になってしまって鞄に入らなくなったり(笑)
こんなやつなのにスケブも描かせていただいたり・・・!
ネ申々におんぶして抱っこしてもらってるだけの奴なのに・・・ううぅつд`)
たくさんの思い出ありがとうございました!!

先日追加情報としてここへ載せました「空の青」のノエ様の本
碧い水へのささやき
ですが、無事完売したそうです!やったーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
こんな奴が描いてしまったばかりに売れなかったらどうしよう・・・とビクビクしていたのですがよかった・・・!!
で、申し訳ありませんでした!
場所が隣かも?と言ったと思うのですが、隣の隣でした・・・orz
aの隣にbが来るのですね・・・・。
紛らわしい事を言ってしまって申し訳ないです!!!



東京の夏は終わりましたが次は大阪ですからね!
懲りずに私は大阪もいます(笑)
一番要らない奴ですがでしゃばります。
大阪でお会いする方、宜しくお願いしますー!!!




というわけで続きからは毎回恒例、長ったらしい1日振り返り日記(何)
長く、内容が濃いと思われます。
興味のない方はいつも通り素通りをお願いします。









夏コミ前日の夜なのに相変わらず不幸な彼氏(仮名)とモン○ン(ヲイ)
むしろ不幸の方が寝なくていいのか?と気を使う(笑)
まぁ寝ないのは危ないということでいつもより早く就寝しました。
なんですが、何故か夢の中でホラーゲームをやってそこを何故か汁メンバーのおはようメールで起きるという夢(どんだけ)
実際は不幸な彼氏(仮名)のおはようメールになりました。
電車乗っているとき暇だろうからメールしてやんよ!という約束だったのですが何故か1時間早い。
どうした?ときくと




「いやぁwww寝れなくてwwwwww(*゜д゜*)」



お前の方が興奮してどうする!!ww
ずっとモン○ンしていたそうですよ。あふぉw
そして家を出るころには



「眠いから寝るわ(゜д゜)」


おまwwwどんだけフリーダム人生wwww
というわけで何もせずバスと電車を乗り継いで会場へ。
人ごみは相変わらずすごかったです。
去年はここに並んでたんだよな・・・・とか思うとよくがんばったなと思います。
でも今回はサークル参加ですものね!!!
もう1年前では考えられないことですよ!ありがたやありがたや。
SさんとHさんとはすんなり合流でき、いざ会場内へ!
朝早いということでまだちらほらとしかサークル様も着ていませんでした。
恋オプのときより準備時間は長いはずなのにいつの間にかいっぱいいっぱいに・・・。
でも今回は間に合った!進歩した!!
でも準備だけで疲れ果てたり・・・・したところでHさんが前から伺っていたワ○ダのアスカガ本を持ってきてくださってテンションアップ!!!vv
やーん!めっちゃワ○ダの世界観でてるーーーー!!!!さすがだーーーー!!!!
あとで見てといわれたのにその場で見る私(ヲイ)

そんなこんなやっていたら10時になって販売開始。
やっぱりオンリーと違って開始早々にどばっとということはなくのんびりとしていました。
でも混むときは2,3列いっちゃったり・・・遅くてごめんなさいorz
JUICYサイト見てます!とお声を掛けてくださったり、お菓子をくださったりと嬉しいこともたくさんありました!ありがとうございました!!
混んでいないので長くお話してくださった方もいたり!(お名前聞いておけばよかった・・・!!!)
ネ申々すげー・・・。一緒にいるだけでこのご利益・・・。

お客様がいないときは世間話や種の話をしておりました。
そして何故か集中質問
不幸な彼氏(仮名)について。
モテモテだね(´・ω・`)
今日はこないのかから始まり、果てはどっちから告白だ、なんて呼んでるのかだの根掘り葉掘り。
・・・・女ってこええぇえええ!!!

そんな話をのんびり話していたら終了時間ごろになりお片づけ。
・・・・SさんHさんごめんなさい、そしてありがとう!!
スケブかいてて後片付け放り投げてたorz
気づかないから・・・!声じゃ気づかないから殴ってくれ・・・!!!つд`)
手伝うといってもスケブ描きなさいといわれるし・・・うおおぉぉおおorz
おかげでスケブは描き終わりましたけどね・・・うう。
今回は売り切れということがなく本をぬこ宅急便で送ることに。
それが並ぶ並ぶ並ぶ。
送るだけで1時間は並びました・・・。
そこが一番疲れたかも・・・。
このまま満員電車に入りたくなかったので近くの喫茶店でのんびりとお茶会。
あとでカラオケいこう!というお話だったのであまり長いしないかなーと思ったら


2 時 間 い ま し た。


みんな語りだしたら止まらないww
そして映像をよく見てますね!
やっぱり何回も見るべきなのかしら・・・。
種でラクスがAAに拾われているときにラクスが誕生日だっただなんてさっぱりしりませんでしたよ!!!
ちょっとキラ○ク描きたくなったよw

楽しい時間はあっという間で帰らなければならなくなり解散。
話したりない・・・・・!!!!!!
またお話しましょうねー!!!!!
途中までHさんと一緒だったのでお話しながら電車へ。
話しに集中しすぎて別れ駅に着いたのさっぱり気づかないで降りたあとにどこだここ!!となったのは秘密です(ヲイ)
無事家に着いてアスカガを一先ず読んで不幸な彼氏(仮名)とモン○ンして寝ました(まだやるのか)


やっぱり定期的なアスカガ萌えは必要不可欠ですよね!!!
にたにたしながら読みふけりますvvvv



ここまで読んでいただきありがとうございました!
雰囲気だけ感じ取ってくだされば嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]