忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kitai.jpg







やっとTOPが変えられました・・・orz
ジャス(のつもり)とカガリの対比がおかしい気がしますが・・・。
よくわかんなかったのですみませんつд⊂
この構図はホワイトデーあたりにぱっと浮かんで不幸な彼氏(仮名)にジャスをねだっていた訳です。
まぁ無理でしたが。
違うところ多々あると思いますが目をつぶっといてやってくださいorz
線が曲がってるとかも・・・フィルターかけて直して置いてください(え)



とにかく眠い・・・。
原稿中は3,4時余裕だったのに11時でまぶたとの戦いが・・・。
この間夜7時ぐらいに眠すぎてちょっと仮眠ーと思って目が覚めたら


朝 の 7 時 で し た

なんなんだろこの眠気は・・・みんながんばってるのに何もしてません。
ポスカぐらいイベントで配りたかったのですが


プ リ ン タ 買 っ て な か っ た ね

買おう買おうと思ってたらもう約一週間後ですね、コミケ・・・。
月日って早いです・・・ふふ・・・・。
なので何も本当にないです。
本を売るぐらいしか出来ない・・・。
化け物が売り場にいたら私です、はい。


とりあえず・・・おやすみなさい・・・・・zzz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正義ぃぃいいいいいっ!!!
 いあやったぁあああ!見つけた!いっちばん!あかねさんの正義だぁぁあああ!

 待ってました、メカ!身体クネクネしました(あふぉ)!かがりさんのボディラインがエニョくていいね!そして私のためにジャスティスのサプライズありがとう!←誰も言ってない…
 うん。ジャスティスね、曲線多くてタダでさえアタリが取りにくいのに…ぅっウッ><案外多すぎる武装にも苦戦するのに!今月末にガッツリ二日間かけて習いに行きますから!待ってて!!!!!
メカニカル・アキヘボン 2009/08/06(Thu)11:15:00 編集
ごめんなさいいぃぃいいいっ!!!
遅くなってごめんなさい!!
でも秋さんは食いついてくれると信じていたよwww
私はただ見て描いているだけなので何がなにやらわからないままかいてます(ヲイ)
全てを理解している秋さんには足元の先にも及ばない・・・。
何も見ないでとか無理!!
さすがだ秋さん!!!ネ申様!!!
こちらこそ月末教えてくださいww楽しみ!w

管理人(あかね) 2009/08/12(Wed)20:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]