忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

megane.jpg










書類とばかり戦っていると目も悪くなるのかしら・・・?
邪魔だ!とか投げ捨てそうですが(笑)
本当はアスランに眼鏡をとも思いましたが私がかいてもかっこよくないと判断。
いつかね・・・・かっこいいアスを描いて見たいです・・・orz



もう若くないと痛感させる3連休でした(爆)
日曜日に不幸な彼氏(仮名)とプールへ行ってきました。
あの例の水着を持っていきましたよ!
曇りだったし気温もそこまで暑いいい!というのではないので人少ないかね?と思っていたのですが
やっぱりそこは世の中夏休み。

見ろ!人がゴミのy(ry

動けますが人が多かったです。
子連れが多くて多くて・・・・。

あぁ・・・・。

うちらにもあんな時期があったんだよ・・・・ふ・・・。

とかベンチに座りながらぼやきまくってました(泳げ)
そのまま子供のとき何して遊んだかを話していたら同い年で東京都のはずなのにかーなーり遊びに違いがあると言うことが判明。
マクド○ルド屋さんとか線路は続くよとか知らないってえーえーえー(´д`)
男女で差があるかもしれませんが全員でやっていたような記憶があるのでそこまで違わないはずなのですが・・・。
え・・・田舎と都会の差ですか・・・・?
ど、どうせ田舎者だよぉおつд`)ウワァアン
皆さんはどうなんでしょうね?グリンピースとかやりました?(笑)

まぁそんなどーでもいい会話で盛り上がりながらも遊びましたよ。
水中エクササイズとかしてね!へばりながら!!
ええ、翌日筋肉痛ですよ!!!
とーしーーー。
あと曇りだからそこまでなんないだろうと思ったら思いっきり焼けました。
ひりひりして未だに熱がこもってますorz
とーーーしーーーーー。
若いころに戻りたい・・・・。



連休最終日は筋肉痛なのに何故かいきなり母に

「眼鏡買いに行くわよ(゜д゜)」


というお声で買いに行ってきました。
別にほしくもないのに20%引きのハガキが届いたという理由だけで(笑)
それでもなんだかんだで1万オーバーしちゃうんですけどね・・・。
レンズがひどいことになるので薄くする費用がひどいorz
いつもパソコンに使っている眼鏡を下取りで渡してしまったので今度がきついので使っていて目が痛いorz
そして財布も痛いorz
給料カットでそろそろ10万きっちゃうぞorz
ボーナス出たけれどもちっぽけで痛いorz

・・・・・お金がなくてコミケも大阪もいけないとかどこぞの学生だぁあああ!!!

社会人のはずなのにな・・・つд`)
無理やりにでも行ってやるうう!!!みんなに会うんだ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]