忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aya.jpg










とてつもなく見えないがエ○"ァの綾さん・・・。
エ○"ァの中では一番好きです!
といってもアニメをほとんど見たことありませんが(爆)
少し前の○曜ロード○でやっていたのを見たのが初めて見たんだと思います。
わー失敗フラグびんびんだーとか言いながら母と見てました(笑)
勢いで破を見たくなったのですが・・・お金・・・ふふorz
一銭も無駄に出来ないつд`)




駄目かもしれないというのは私の耳なのかはたまた頭なのか。
仕事で事務員を一応やっているので電話の受付などをやっているのですが実は電話が一番嫌いです。
すんごく聞き間違えが多いのですよorz
早口の方多いし電波も悪かったり、何より私が人の話を聞けない(爆)
そんな問題のありすぎる電話ですが、今日のはひどかった・・・・。
普通は会社名と名前を言って○○様いらっしゃいますか?とかいうのですがそれがね・・・うん・・・







「○○会社のアスカガと申しますが・・・・」




えΣ(゜д゜;)今なんと言った!?





はい



ア シ カ ワ サ ン デ シ タ



ほ、ほら、4文字だしアとカちゃんと入ってるし・・・!
しょうがないじゃないか!聞こえちゃったんだから!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・大変申し訳ありませんでしたorz
会社ではヲタクだなんて公言してませんよつд`)
どっかの最強SさんとかHさんじゃないんだから!!
職場のおねぇさま方に言ったら殺される気がする!
どっかの顔はイケメンなのに中身はヲタクなお兄さんがキャラクターが印刷された抱き枕の画像をおねぇさまに見せたらしいんですよ(それもどうかと思うが)
まぁそのあとの感想でキモイだ分けがわからんとかあーだこーだ。

あー・・・・うん


似たような絵を描いてる私も駄目ってことですな(‘д`)

胸とかお尻のアップとか仕事中描いて遊んでたよ(ヲイ)


そういうところおじ様方はガンダムファン全開にしてても批難されないって差別だと思うんですがどうなんですかね。
キーホルダーとかフィギア?(ちっちゃいゴムみたいなの)とかPCの周りにあっても何も言われない・・・。
会話でもよく熱く語ってる方がいて・・・。
食堂でカガリの単語が出てきたときはご飯噴出すかと思いましたよ(笑)
果てには会話中にいきなり声がするなと思ったら



シ○アの着信ボイスでした。



「あぁ、ごめんね、驚かせて^^;」

多分おじ様は声がいきなりして私が驚いて固まったんだと思っているでしょうが


シ○アの着ボイスってこんなんなんだ!とちょっと感動していたとは絶対にいえない(爆)

知らぬが仏ってやつですよ(´∀`)ハハハハハ






いつも拍手していただいてありがとうございます!
しかもJUICYブログで書いた彼女が水着~の方にもたくさんの拍手ありがとうございました!!
どん引かれると思っていたので拍手だなんてないだろうなと・・・。
この雰囲気ならPeach Sodaも引かれないかもしれないぞ!(それはない)
そしてHさん2人もコメントありがとうございました!
どんどんJUICYメンバー間のコメントのやり取りが増えています(笑)
まぁなかなか会話できないのでしょうがないといえばしょうがないのかもしれませんね。
でも今度は絵チャだー!久しぶりにみんなと話せるー!!わーーーいーーー!
え、TOP絵?ちゃ、ちゃんと進んでますよ?(;´∀`)
あとは色塗るだけですよ!
大きいのでちょっと時間が掛かるだけで・・・!
・・・・・はい、がんばりますorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]