忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inte.jpg










やぁあっと笑顔が描けたあぁああ!!!


遅くなりましたがインテお疲れ様でした!
来てくださった方、差し入れを持ってきてくださった方、本を買ってくださった方、本当にありがとうございました!!
夏コミのようにのんびりとしたイベントになりました。
人数も多いということで散り散りになるかと思いきや、みんな暇なのでほとんどスペース付近にいましたね(笑)
服装もわかりやすかったんじゃないかなー・・・?
Peach Sodaが学パロということでみんなで制服風にしよう!ということでネクタイやらプリーツスカートやらハイソックスやらベストやらを着こんでました(笑)
コスプレがだめだということで注意受けるかな?と危惧していたのですが今年は制服風が流行っていたのでそんなこともなくわいわいできました。
ありがとう、流行!!!w
みんな可愛くて可愛くて一人でみんなの見てうはうはしてました。
来て下さる方々もみんな可愛くてv
やっぱり可愛い女の子はジャスティスですよ!(何)
とりあえず色んな人のお胸とかおみ足とかいっぱい触られて(マテ)充実した大阪でした!!


続きは長っっったらしい大阪日記です。
本当に日記です。なにをしたーどこいったーなどなど。
興味のない方はいつもどおり素通りでお願いいたします。




今回の大阪は先生の家に一泊して本番当日を迎えよう!ということで金曜日から出発です。
夜中に出るので早めに仕事を切り上げて支度をしてーと考えていたのですが・・・。
そういう急いでいる日に限って忙 し い 。
移動は全部走り回り、それでも久しぶりすぎる残業・・・・orz
そして無理やり終わらせて駅まで走ったのに目の前で行かれる電車・・・・orz
いっちゃったら20分ぐらい次の電車ないんだよおぉぉおお!!!orz
ド田舎め・・・。
家に着いてからもわたわたと支度をして出発。
わたわたと深夜バスに搭乗。
疲れていたということもあり爆睡(笑)
普段走んない人が走ったのでね・・・・。
大阪に着きそうになったので先生へメール。
予定と違う場所に下ろされてなかなか会えず・・・orz
やっとあえて先生の家までドライブですよ!2人きりで!!
アスカガと思える曲をいっぱい教えてくださいました!v
歌詞全然見ない人なのでおおおお!と思えるものばかりで!
今度からちゃんと歌詞聞こう。うん。
そんなお話をしていたらいつの間にか先生宅へ到着。
・・・・個人情報だーといわれたのでどんな家かは言えないのですが

ネ申は育ちすらもう次元が違った。

汁メンバーの話を聞いているとみんな立派なお家そうなんですよ。
こんな家に住んでいればあんなに素敵な絵が描けるのか・・・はははは。一生無理ですねー。
デカルチャーな気分になりつつ先生の部屋でアスカガ本を見まくるv
気に入った絵はシャメをとったのですが・・・。

約9割はハの字眉毛アスラン(爆)

ドンだけ好きなんだ自分w
あとはこれ泣けるから!と渡された本で泣かなかったら怒られたり・・・。
ご、ごめんなさい、感情乏しくてごめんなさいorz
あと先生の絵を描いているところが見れたり!
さらさらっと描いていくんですよ!!
見ていてもわけがわからなかったです(ヲイ)
やっぱりネ申は違うなぁ・・・。

そんなのんびりした時間を送っていたら他の汁メンバーとのお食事の時間に。
電車を乗り継いでえんやこーら。
みんなもう集まっていて愛の抱擁(違)
とりあえずみんな元気でよかった・・・!!
わいわいと食事会場(?)へ。
個室(?)ぽいところに予約を入れてくれていたのでおおっぴらにお話が出来ました(ありがとーv)
しかし・・・話が尽きない(笑)
2時間ぐらいいた・・・?
まだまだーー!ということで今度は喫茶店へ。
席の関係上Tさんと先生の組み合わせになりました。
そしてTさんからしつこく先生と二人で本を出せといわれる(笑)
先生の足を思いっきり引っ張るから・・・!!
先生個人で出せばいいと思うよ、うん。
そんなお話を1時間・・・ぐらい?して一旦お店を出る。
そろそろ解散するかーとかいいつつ・・・通路の一角で円になってまだまだ話す(笑)
そこも1時間以上・・・いた・・よね?(笑)
もうみんなといると時間がおかしくなってきますよ!
もう楽しくて!嬉しくて!!
話したりないけれどももう遅くなってきたのおひらきへ。
電車内でずっとKさんをつっついてた・・・何してんだ自分orzもーごめんなさい!!
テンションが高いとなにやってるかわかりません・・・。
普段は何にもしゃべんないんですがねー・・・。

そんなこんなで電車でもみんなにお別れをして再び先生宅へ。
そしたら夕飯を用意してくださってそーれがおいしかったーーー!!!
朝ごはんもおいしかったんですが・・・欠点がない!!
ご飯で感動するのひさしぶりだぁ・・・つд`)
ご飯食べたらお風呂でー・・・。
今迄で一番感動した(え)
まぁ・・・・大きいね。
普通に浸かって肩までお湯があって足が伸ばせるって・・・!!
私今贅沢してる・・・(゜д゜)ポカーン

お風呂から出たら先生に頼まれたスケブを描く。

「泊まった代金ね^^」
むしろ賠償金払えって言われると思うんですけど・・・。
あと先生・・・私のスケブにも描いて下さいよつд`)
描き終わったので明日も早いし就寝。
でも1,2時ごろで早くない(笑)



翌朝、先生がまだ寝てらっしゃったのでシャメをとろうとするが起きられた・・・ちっ。
またおいしい朝ごはん(´~`)もきゅもきゅ
色々とお礼を言って先生宅を後にする。本当にありがとうございました!
会場まで行くのに先生のお友達と合流。
その中にネ申のKさんがいて握手たくさんしてもらいました!!ひゃっほーーいw
来ると先生から前日に伺っていてその瞬間嬉しくて発狂しましたが(爆)
大阪はネ申アスカガさんが多くていいなぁ・・・。
初めてなのに話掛けまくる私(うぜえええ)
そんなるんるんでイベント会場へ。
会場で隊長達やHさんとも合流。
本もちゃんと届いていてよかったよかったv
でもまぁ・・・並べてみると・・・2spじゃ足りない・・・?(爆)
本多いですからねぇ・・・。
そしてみんな電卓を持ってくる(笑)ですよねーw
交代で売り子をしようということで私は最初フリーに。
夏コミで買ったからそんなに買わないだろーwとか思っていたのに・・・。
結局5000円ぐらい使った気が・・・あれ?w
イベントってこわっw
暫くのんびりとした時間をすごしていたらAさんがきてくださいました!
前日に来れないといっていたのにわざわざ・・・!!
生きててよかったあぁああつд`)
もう生きていてくださるだけで嬉しいから・・・!!
HさんがAさんのエネルギー補給のためチーズケーキを焼いてきてくださったのでみんなで食する。うめーv
みんなで話していたらあっという間に片付けの時間。
いろんな方から今回出されていた本を頂きました!ありがとーーー!!!
夏コミで1時間30分ほど並んだ宅配も10分ぐらいで済みみんなで恒例のカラオケ大会へー!
アスカガの妖精(Tさん)とメドレー歌っていただいちゃった・・・!
ここは超アスカガシンデレラ(先生)との方がいいと思うんですけどね・・・。
こんなやつと歌ってくださってありがとうございましたつд`)
というかみんな・・・スケブ描くのに忙しくて歌ってくださらなくて・・・。
貧乏魂がもったいない!ということで色々と歌わせていただきました(ヲイ)
歌うのだけは好きなんだーーー!!上手いかどうかは別として。
まぁ途中からアスカガ話に花を咲かせてそれどころじゃなくなりましたが(笑)
みんなあんなに考えているんですねー・・・奥が深い。
というかみんなその萌えを本にしてくれw
予約時間を延長してまで話してました(笑)

次はご飯で完全個室だったのでここでも語らいあう。
ちょっと不幸な彼氏(仮名)とお話してましたが(爆)ノロケでも何でもいいさ!!!(え)
アスカガ話が尽きなくてのりのりだったのですが・・・。
それがいけなくて・・・。

帰りのバス乗り遅れそうになりましたノ(^o^)ヽ

気づいたのが出発10分前とか・・・orz
地理もわからないので先生も一緒に走ってもらったり・・・orz
恩をあだで返してるうぅうぅうぅorz
もう本当に先生には頭が上がりません。
幹事もお泊りも走ったりも本当にありがとうございましたorz
もーやだ自分orz
汗だくでバスに乗り込んだらひどすぎたのか見知らぬお隣の方にまで心配されたりorz
・・・ちょっと運動しよう。うん

そんな楽しく自己嫌悪に襲われる旅でした!!
こんなやつと遊んでくださってありがとうございました!
今度はインパクトらへんで会えるのを楽しみにしています!!!


長々とここまで読んでくださいましてありがとうございました!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]