忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rennsyuu.JPG










漫画を描くソフトの練習。
未だによく使い方がわかってないです(ヲイ)
でもJUICYよりはうまくなった!・・・・ように見えないorz
というか不幸な彼氏(仮名)が私のふるーい絵を何故か未だに持っているのを見て絵が上手くなっているように思えないのですが・・・。
絵が変わらないというのは喜ぶべきなのか嘆くべきなのか・・・。
とりあえずPeach Sodaでやっと枠のとり方がわかったので少しは見やすくはなっているはず!
でも線が細すぎたー・・・。JUICYでは太すぎたーーー。
丁度いい線ってどうすればいいんですかね。
まだまだ研究中ー。
というかそんなことより早く書けるようになりたい!
これ↑で1日かかるってどうよ(笑)
みんなどれくらいで描いているんでしょうねー。
画力がほしーー。





続きはすごく前に頂いていたバトンです。
鳥さんから奪取ー■オススメバトン■
興味のない方はいつもどおりスルーでお願いします。
いつの間にか結構長くなってしまいましたので急いでいる方もやめておいたほうがいいと思われます。
変なことしか言ってないです。はい。




勝手に奪取してごめんね鳥さんーw
でもやってみたかったんだ・・・!!


■オススメバトン■

 
1 現在オススメのアニメを5つ
アニメをこの頃見なくなってしまって・・・うーん。
興味なくてもTVがついていたら何でも見ます(爆)

うーうー・・・ごめんなさい、全く思いつかないので漫画でもいいですか?(ヲイ)
一応アニメ化した作品だから・・・!
アニメは全く見たことないけど!(マテ)


・G/U/N/S/L/I/N/G/E/R G/I/R/L
今無性にはまってます。
女の子が銃ぶっ放したり血だらけになるお話(何)
もうトリエラが大ッッッ好きvv
あの兄妹の関係がもう・・・もう・・・!!
パロを種でやってみたいんですけどだめですか?w

・エ/レ/メ/ン/タ/ル/ジ/ェ/レ/イ/ド
作品が好きというか絵が好きです(爆)
アニメだと主人公が石田さんやられていたのですが・・・いや、ないわー(ヲイ)
石田さん好きですが少年声とかは好きじゃないんだ!(何)
低い声のほうが好きだーいv(聞いてない)
とりあえずある場所に行きたい女の子と男の子のお話。
行くまでに色んな人とであって戦って・・・まぁ少年漫画によくあるパターン。
戦闘シーンがすごく好きですv

・D-グ/レ/イ/マ/ン
これも作品が好きというか絵が好k(ry
リナリーのニーソいいですよね!(何)
AKUMAと戦うお話・・・でいい?w
これも少年漫画によくあるパターンでw
というかこの頃話がわかんなくなってきましたww

・結/界/師
週刊誌で立ち見してますw
今いいところなんですよ!!
ある場所を守るために結界で戦うお話?うん?いい?
これは絵じゃなく話が好きで見てます。
続きが気になる!早く水曜日にならないかなーw


・キ/ス/よ/り/も/早/く
私にしてはとてつもなく珍しい少女マンガ!!
先生と結婚した高校生のお話(爆)
好き同士で結婚したのではなく、高校生がお金がなく養うという名目でしたんだっけかな?
結婚してから恋をしていくんですがツンデレひゃっほーーいvv(ヲイ)
笑いも多いと思いますのでほのぼのしたい方にはいいと思います。
※これはアニメ化していないのです。ごめんなさい。




2 現在オススメの食べ物を5つ
たべ・・・もの・・・?
いや、食べれて生きていけるだけで幸せだと思いますよ?
好き嫌いいくない!!
この頃食べたのでおいしいと思ったもの・・・うーんと・・・

・先生宅のご飯(笑)
いや、まじでうまいって!!
朝ごはんも夕飯もおいしかった!!
普通の家ってこんなもの食べれるんだってカルチャーショックに陥った(笑)

・不幸な彼氏(仮名)の誕生日祝いチーズケーキ(爆)
不幸な彼氏(仮名)のために買ってきたのに半分以上私が食べたwwwww
だっておいしかったんだもんww
ちゃんと年齢の数字ロウソクを買って火をつけましたよ!
同い年になったっていうことで一緒に火を消しましたwふーーっ!

・不幸な彼氏(仮名)が作った豚キムチいため?
市販のキムチと豚肉を炒めただけ(笑)
辛いのが苦手な我が家では出るはずもなく、初めて食べましたがおいしかったーw
炒めるとそこまで辛くなくなるんですね。あれなら食べれる!
楽でいいですしね!!w

・ご飯もの
なぜかこの頃はまってます。
オムライスとかチャーハンとか無性に食べたい!


・・・・なんも思いつかないのでこれぐらいに(ヲイ)



3.現在オススメの音楽を5つ
アニメゲーム関係しかないですよ^^^^^^^^
好みが激しいと思いますよ。
家族からは怪しい音楽!といわれるものばかり・・・。
あと歌っている人が好きなのではなく曲が好きなことが多いです。
イントロでだめなものは聞く気になれない・・・本当に直感タイプです。


・K/a/l/a/f/i/n/a
空の○界や黒執○とかのOP、EDを担当しているグループさん。
梶浦さんが作曲などをしているので有名ではないでしょうか。
今のところ出している曲全部私にはクリーンヒットwすごくめずらしい。
どうでもいいですかグループの1人がYさんに見えてしょうがない。かーわい!

・s/e/e-s/a/w
種好きな方にはお馴染みですね。
といっても私の場合は種ではなく.h○ckではまりました(爆)
この2作品の中では1曲以外は好きと言うこれまた私には珍しいw

・K○KIA
好みがとてつもなくわかれると思われる方w
歌詞が意味不明です。造語が多い。
イタリア語で歌っているのもありますがすっごくきれいです!何いっているか不明ですが。
お奨めアニメ(勝手に漫画)で一番にお奨めしたガンスリのOPを歌っていたりもします。
それは歌詞は日本語ですしこの方の曲を怪しいと終始言っていた姉にも唯一好かれた曲なのでいかがですか?
というかもうそれがアス→カガにしか聞こえないのですが(笑)

・坂/本/真/綾
意外と汁メンバーが好きでよかったw
好きな曲はちらほらあるのですが、唯一持っているアルバムでは1曲しか好きなのなかったwww何故買ったしww
この頃のお気に入りは指輪。
先生に言われて歌詞を意識して聴いていたらもうアスカガにしか聞こえないwww
離れても手をつないでいる とか 別れにくれた微笑みは強く生きていこうという君からのメッセージ とか!
運命の最後らへんよね!これ!!

いつかきっと逢える
ふたりならば
遠くても瞳見つめ合う
希望と夢のすべてを賭けて
約束しようよ
あの日の激しさを抱いて
明日咲く未来を
生きる

・茅/原/実/里
この頃は声優もやっていますが歌手でもある方です。
有名どころではハ○ヒの長門でしょうかね。このごろ知りましたが(爆)
バックのヴァイオリンが好きではまりました(ヲイ)
聞きやすいのと歌いやすい方ではないかなと。
Tさんに似ている気がしますwかーわーいーいーv



4. 現在オススメのものを5つ
な、なんでもOK?

・アスカガー!
言うまでもなくww
一緒に萌えてくれる方が増えてくれるといいなぁ。

・アスカガの友人達(と勝手に思っている)
あそこまで自分をさらけ出せる人たちに会えるとは思ってませんでしたw
抱きついたりおさわりだなんて普通の人に出来ませんwww
こんな人たちが身近にいてくださったらよかったのにね・・・。
出会ってくださってありがとうーーーー!!!

・ニ○動の実況プレイ
絵を描くときのお供がこのごろこれですw
ワ○ダの実況ではまったのですがもうその方の声が好きだーーーー!!!
低い声っていいですよね・・・!!(何)
この頃はその方じゃ飽き足らず色んな方のを聞いています。
ホラーゲームとかできないのでそこでこっそり隠れながら見てます・・・怖いけど気になる!

・ニーソ(笑)
私といったらこれだろう!!(何)
秋が近くなってきたのでニーソ率が高くなるといいな!
夏はやっぱりはいてくださる方は減っちゃいますからねぇ。
目の保養、通勤の癒し!(危)

・不幸な彼氏(仮名)(何)
お奨めするけどあげない!w



5.オススメを聴きたい人5人
汁メンバーも一段落したと思うのでまだやっていない人いかがですか?w
メンバーじゃない人でもやりたい人はぜひぜひ!




ここまで読んでいただいてありがとうございました!
そんな人にお奨めできるほど物事見てないです(爆)
変わったやつなんだなと思っていただければ幸いです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真綾ちゃん
いつでもCDおとすですよ♪
なにせ、真綾ちゃん普及実行委員←自称なので。
ちなみに指輪は別れの歌です(笑)
アスカガ変換におすすめはtune the rainbowと、僕たちが恋をする理由。
他にもアスカガ変換できる曲がいっぱいですよー!
ノエ 2009/09/12(Sat)00:40:09 編集
無題
間違っていたらすみません。
お勧めされていたKOKIAさんの歌って「たった一つの想い」でしょうか?
ニコ動で、これのアスカガMADがありますよ。
2人のからみは少ないですけど、アスランとカガリが、もがきながらも頑張ってる本編を上手く編集した作品だと思います。
もし、既にご存知でしたらすみません。
彼女の歌は詳しくないのですが、管理人様のアス→カガという部分に、共感してしまったので。

yama 2009/09/14(Mon)00:51:38 編集
ありがとうございますー!
こんな馬鹿な話にコメントありがとうございます!!


□ノエさんvv
真綾ちゃん普及実行委員(爆笑)
でもノエさんの日記見ていると行動力すごいなといつも思いますw
真綾さんに限らず鈴とか管野さんとかw
あ、やっぱり別れの歌ですか・・・。
希望に溢れていたのでもうアスカガ変換するとそんな気なくなってしまって・・・w
tune the rainbow大好きですよ!アス→カガなイメージで!!
僕たち~の方は知らなかったので聞いてみたのですがこれもいいですね!!
真綾さんの曲ちょっと色々調べてみようと思いますw



□yama様vv
はい、その曲です!
ニコ動のアスカガは知らなかったので見てみたのですが・・・すごくいいですね!!!!
アスランの葛藤とか想いなどがとてもよく表現されていて・・・!!
速攻でマイリストに入れました(笑)
教えてくださって本当にありがとうございました!!!





管理人(あかね) 2009/09/17(Thu)00:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]