忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hp.jpg










誕生日祝いをしようと待っていたら寝てしまったカガリと見守るアスラン。
起きて目の前にアスランがいたらはっとして寝てしまってごめんと謝っていたり、何で起こしてくれないだと怒ったり、すさまじい勢いで表情をころころ変えたり。
それでもアスランは笑みを絶やすことがない。否、絶やすことが出来ない。
祝ってくれる気持ちだけで既にプレゼントなのだとそう思っているから。
嬉しい感情が知らずの内にあふれ出す。

・・・・・・そんなうちのアスラン。
ハの字!ハの字!!(*´д`*)ハァハァ
すみません、うちのアスランは寝込みを襲うとかそんなこと出来ない子なので(笑)
もう一生プラトニックラブでもいけるほどです(爆)
幸せだと思うときは人それぞれ違いますからね。
例え一緒に入れなくてもカガリが生きて笑っていればそれで満足なアスランです。


今回TOP絵別に手抜きであんな色というわけでなく色をつけたら雰囲気ぶち壊しだと思っただけですからね!
別にサボってるわけじゃないですからね!!
・・・・雰囲気ぶち壊さない色塗りをしろってね・・・・ふふ・・・・orz
色塗りが昔から大嫌いなもので・・・・きれいな色を出せる人本当に憧れます・・・・。



やっとTOPが変えられたー!と思って更新履歴加えようとしたら約2ヶ月サイト更新していなかったという恐ろしいことが発覚・・・・!(((;゜д゜)))
もう本当に申し訳ないです・・・・orz
うー・・・・この頃色々なものにはまっていてそっちの方を書きたくなる罠。
というかもう本当に私ってツンデレに弱いようで(今更)
もうツンデレバカップルを見るとにやつきがとまらない・・・!!!
そしてアスカガ変換をする(爆)
ワ○ダが初めて変換しましたがそこからそんなバカップルを見ると全部変換し始めている今日この頃。
アスカガ・・・なんて恐ろしいカップル・・・!!!!

でも本当にアスカガはすごいですよね。
この頃はまるのが種時代頃のゲームだったり本だったりするのですがサイト様探してもほとんど消えてしまっているのが事実なわけで。
それなのにアスカガサイト様は他のカップリングに比べると確実に多い。
コミケとかでも未だに活動してますしね。
本当にアスカガは恵まれているのかもしれません。
輪よもっと広がれ!ヽ(´∀`)ノ

でもサイト様、更新しなくてもいいから昔のものはそのまま取っておいてくれると嬉しいです。みたあああい!!!!
なんで当時ハマってないのだろう・・・アスカガもそうですけど。
後悔が多いです・・・うぅうぅぅ。
もう少し回りを見ろ自分!!!!!





そうそう!アスランの誕生日が近いということで我らがT隊長が鬼畜企画を開催しております!
参加者募集中!!
期間は10/23(水)~10/29(木)の1週間で、毎日アスランにちなんだ絵や小説、愛をサイトのどこでもいいので公開しましょう!という企画。
アスランは愛しているが愛しているキャラほど上手くかけない罠。
隊長から「やるよね^^」と脅しをかけられていますが(爆)さてどうなることやら・・・・w
期待しないで待っていてくださいな!
あ、あとT隊長が28日の夜から絵チャでカウントダウンするとかしないとか!
28日はT隊長宅でT隊長と握手!!(何)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]