忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haro.jpg









アス誕は申し訳ありませんでした・・・orz
あれからもあーだこーだと描いたのですがやっぱりだめで・・・。
もう途中から私どうやって描いてたっけと悩むばかり・・・うおおぉぉorz
スランプ・・・恐ろしい子・・・・!!!
本当ならアスの服装を毎回変えたかったのですがね。
ザフト軍服から始まりパイスー、幼少、アレックス、オーブ服とかとかとか。
・・・・まぁ・・・夢のまた夢でしたがね・・・・。
やっぱり男の人って苦手だーー!!
苦手なのでポーズとかもいいのが思いつかないことが多いんですよね。
さらっと萌えるポーズを描ける人がうらやましい・・・!!


スランプは治ったんだか不明ですが何か書かなきゃということで魔女っこカガリン(謎
服は・・・まぁ・・・気にせず・・・・。
そういうセンス本気でないので・・・ふふふ・・・・。
魔女っこならやっぱり箒だろということで持たせたかったのですが・・・わけわかめノ(^o^)ヽ
やっぱりまだまだぜっ不調ですね・・・。
ちょっとずつ直して生きたいと思います・・・ごめんなさいorz



祝えなくて残念なアス誕でしたがなんか実は自分の誕生日みたいな出来事が多々起きていました!
ええ、本当に!!プレゼントいっぱい!!!感謝しても仕切れないほど!!!!
このことはのちのちにご報告できたらいいなと思っております。
いつ首切られるかわかりませんがね^^^^^^^^^^^




続きは拍手返事となっております。
アス誕にたくさんの拍手ありがとうございました!
1枚だけでしたが・・・orz
いつか・・・いつかリベンジをば・・・!!




□鳥さんvv
アス誕ごめんねー・・・。
やっぱり私には無理でしたよ・・・。
絵チャにもいけなくて・・・ね・・・・orz
それにくらべて鳥さんはすごいなー!!
アニメーション!アニメーション!!
さすがだ鳥さん!!!素晴らしすぎる!!!

・・・!!そうだった!!アカデミーだ!!!(本気で忘れてたやつ





□10月23日 23:30 なんかアスラン~の方vv
ほわわわぁぁぁ!!!(((゜д゜;;)))
おおおおお男がエr0いといわれたのははははは初めてです・・・!!!!
わーーー!!ありがとうございますー!!!
がんばってもっとえr0い絵を描けるにがんばりますね!!
・・・ん?なんかおかしい・・・??




□あきさんvv
ごめんなさい、スランプは解けませんでした・・・・orz
私はもう秋さんのほうをわくわくしながら見せていただきましたvvv
女体wwwwwwwすばらしいwwwwきれいだった!!!
色のリクエスト黒いいですか?wwwwww(ここでか
アスかぼちゃも開いた瞬間吹きましたww
そのアイディアが詰まった頭本気でください!!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]