忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりですorz
喉とか舌とか痛かったりしますがとりあえず生きてます。
絵を描くのにネットに繋ぐと色々なところいってしまうので自粛しておりました(爆)
まぁまだ描き終わってませんが^^^^^^^^^^
こちらの情報もそのうちお知らせできると嬉しいな・・・。

そんなうちになんかインパクトでJUICYがなにやら動き出していたり・・・?
T隊長の号令はJUICYメンバーには絶対ですノ(^o^)ヽ
とりあえず絵をかきあげるまでは情報遅いと思いますので気になる方はJUICYブログや他のメンバー様のブログなどをチェックしてくださると嬉しいです。



デカルチャーということで(?)絵が思い通りの色が出せなくて気分転換に劇場版マ○ロスえふを見に行ってきました!
続きは映画の感想になりますのでネタばれが嫌な方やお前の感想だなんて見たくもないわ(゜д゜)という方は素通りでお願いいたします。

とりあえずアニメと劇場版はかなり違う・・・らしいです(実はアニメ見てません)(対人関係や最後どうなるかぐらいしか知りません)
なのでアニメ見ていた方でもまた違ったマ○ロスが見ることが出来るのでいってみてはいかがでしょうか?
もちろんアニメを見ていなかった方もぜひぜひ。

あとどうでもいいことですが、映画館ではやはり男性客の方が多かったです(笑)
一人できている方がかなりいました。
女性もちらほらいましたが2人以上のグループでしたね。
カップルうちらぐらいしかいねぇw
席も空きがあまりなかったので行く方は早め早めにいったりした方がいいかもしれません。
(ちなみに会場の席の数は約280席、朝10時ごろ上映での話です)
人気ですからねー。















上記にアニメみていない方もぜひと書きましたが実は最初話が唐突すぎてポカー(゜д゜)ーンでした(爆)
不幸な彼氏(仮名)(アニメ全部見てます)に聞いた話によると最初から「かなりアニメと違うwwww」とのこと。
まずアルトとシェリル、ランカの出会いからカット。
なのでアルトとランカは幼馴染とかなのかなと思ってましたよ(爆)
シェリルもシェリルでマネージャーさん?の計画に加担しているような台詞が多々ありますし。
シェリルって敵だったのに仲間になったのかと思いましたよ。
というかシェリルの立ち居地が変わりすぎ・・・らしいです(不幸な彼氏談)
上記の悪役みたいなのから始まり、保志さんのキャラ(ランカのおニーちゃんだっけ?)と話していたり、アイモを知っていたり、民間軍?を金で買収したり(え)
一番かわったのはシェリルかもしれませんね。


アニメの約半分の時間でやらなきゃいけないのでかなりカットされているためかところどころおかしな部分もありましたね。
まずミシェルのアイス早食い(笑)
ランカにあげて一緒に座って食べるのに次のシーンにはもう紙ごみを捨てていたり。
あと戦闘シーンが軽いなーと思いました。
というかライブシーンに力入れすぎで戦闘シーンがただのおまけにしか見えない(爆)
ミサイルの爆発シーンばかりでなにやっているかがわからねぇえw
どうなるんだろうとハラハラする間もなく終わっている気がします。

とりあえず今回ので一番のヒロインはアルトということがわかりました(何)
あの色気は反則wんでミシェルのかっこよさは異常w

後編はどうなるんでしょうかね。いつやるのかしら。
というかもう今回のでシェリルとランカでライオンをデュエットしてしまったのですが最後どうするのwww
また別の曲でも作って売り上げを伸ばすんですかね。
そして見事にその売り上げに加担する私達と・・・(´・ω・`)




ここまで読んでくださいましてありがとうございました!
何を言っているかさっぱりだと思いますので是非自分の目で見ていただけたらと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったよ!!!生きてて!(爆
えへvペーパーちゃんと作るんだよー^^
なんだかんだ言って近づいて来た感が・・・ふふふ・・・やばい感もひしひし・・ww
お互いがんばりましょう!!

マクロス・・・微妙そうだねww
まあ見に行く気無かったんだけどwww
T隊長 2009/11/26(Thu)11:47:07 編集
無題
こんど絵茶にもきて!

あかねさんの絵がみたい!!!


日向隊員 2009/12/01(Tue)21:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]