忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きているようでいろんな意味で死んでまーす。
原稿どーーーしよーーーー!!!!!
ネタがさっぱどおりてこなぁああい!!!!
あのお題は私には無理かも・・・つд`)
だーれか話考えてーw

 

 


続きはバトンですー!
編集長から頂きました!いつも本当にありがとうありがとう!
「ザ・おぱい」という紹介文でした。
・・・・・・何故みんな私=乳なのだろうか(゜д゜)
このごろ大人しいよ?うん。えr0くない。

でもなんかこのバトンところどころデジャブを感じたでござるよ?にんにん。

 

PR

mhp.jpg











キリンさんよりナルガさんの方がえr0いと思うのですよ(`・ω・´)チラリズム!
ナルガさん全身作るのに30匹以上ぬっころしたのはいい思い出・・・天燐でねぇえええええええ!!!!!
哀れに思って不幸な彼氏(仮名)が手伝ってくれましたが不幸な彼氏(仮名)ばっか天燐がきたのもいい思い出・・・じゃなぇええええええ!!!!!

Wiiの3はひどかったからPSPのは期待してますぜ!
とりあえず今のところの情報では双剣厨歓喜ですよーーーひゃっはーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ということで2rdを今更ながら2人して最初からやってます。
らっきょのキャラを作ったりしている(いろんな意味の)バカップルは私達だけでいい(´・ω・)
(しかも何故か私が幹也、向こうが式とかいうあべこべさ。どうしてこうなった)

 

 

この間不幸な彼氏(仮名)と横浜のラーメン博にいってまいりました!
とりあえずミニラーメン3杯は食ってきました。
胃が痛い・・・orz年だねーーー!
店内(ビル内?)ですが思ったよりも狭い。
人でごった返していたからですかね?
昭和をイメージしての中だったので狭い通路で昔っぽくとかなのかしら?
でも横で3人は通れるようにしてほしかったですよ。並ぶ人1人、通る人2人。
あとですねー照明が夕方~夜をイメージしているようで暗い(ちゃんと道はわかる程度ですがw)
店も古いように錆びていたり壊れていたり。
飛行機が飛んでいる音、サイレン等の放送があったり・・・。

昭和&暗い&錆び&サイレン・・・・・。

 

SIR○Nじゃねぇかよ完璧に!!!!(((;;゜д゜)))


こわいよーーこわいよーーーー!!!
サイレンなりすぎだよーーーー!!!
しかも警察官もいるのかよーーー!!!
会った瞬間に銃ぶっぱなしてくるんだよーーー!!!
び、病院はないよな!?な!!!??
このガラスマジックミラーになってて向こうからばーーんとかでてくるんじゃないの!?
ちょ、お前扉を開けようとするんじゃねぇええ!!!
出会いがしらにいたらどうするんだぁああああ!!!


というのを不幸な彼氏(仮名)の後ろをビクビクしながらずっと話してました(うぜぇえええ)
話してないとやってられないというか・・・ホラーはむりーーー!!!
お化け屋敷は不幸な彼氏(仮名)に全てを預けて目をつぶって歩くーーーー!!!!
ゲームも自分では無理ーーー!!!
見るのもキ○ン氏のじゃないと無理ーーーー!!!
・・・・完璧へたれです、ええ(´・ω・)

 

 

 

話は変わってkal○fina!
この間新聞に載っててびっくりしましたよ!
アルバムでたのでその宣伝だとは思ってましたがこの頃いきなりどばーんと売り込んできましたね!
個人的には知る人ぞ知るーでいてほしかったのですが・・・。
いいよ、歌姫いいよ(*´д`*)というか新聞でも歌姫って書いてあって嬉しかった!
みんないい声なんですよ!歌姫と言ってもおかしくないぐらいに!!
ライブだなんて口からCD音源どころじゃない!CD音源以上ですよ!!!!
まぁそんなライブもどんどん完売ですしねー・・・。
一度はいってみたいですがそんなお金がない・・・orz
あー・・・お金でも降ってこないかなー・・・・・・

 


続きはweb拍手返信ですー。
本当に皆さんああいうお話好きなんですね!
毎回拍手見るのが怖いです嬉しい意味で!
もうシリアス無しで細かい設定無視のほのぼの重視でいこうかしら(´・ω・`)


 

nihe.jpg










カガリの笑顔は太陽です。
あたりを照らしてくれるのです。
くらーい顔したそこの人!笑うんだ!!
俺もがんばって笑うから!!!

 

 


気づいたらこのお絵かきソフトとも10年もの月日を一緒にやっていました(爆)
しかしそろそろ変え時かな・・・とか・・・。
機能的には全然不自由はないのですがキャンパスサイズが小さくて・・・orz
A5の原稿サイズが新規作成ではまず無理(爆)
ダウンロードしてぎりぎり開いてエラーにひやひやしながら描いてます(笑)
A5でぎりぎりなのにA4でだなんて夢のまた夢で・・・。
でもいつか個人本A4でだしてみたい!ということでいろんなソフトを海面下でごそごそと使ってみました。

結果


 

無理だ(^O^)


だめだ、文明についていけない・・・!!!!
そんな高機能なくていいから・・・!!
ただキャンパスが大きくてエラー落ちしにくい子がほしいだけなんだ俺は!!!!
今のところ今の最新版になりそうな予感です・・・。
それでもそんな機能いらないよ!!!!っていうのが満載。うわーんつд`) 



 


続きはバトンです。
ずーーーーーーっと前に先生に頂いていました。ごめんなさいorz
もう忘れているだろうけれども先生からいただけたのは嬉しかったです!!!
先生は先生なんだからしょうがない!


 

ren.JPG










手ブロは描き始めると止まらなくなる・・・(´・ω・`)
集合絵のときは実は手ブロのほうが楽です。
まぁサムネじゃないと見るに耐えかねますが・・・(´・ω・)
集合絵大好きだーーー!!!

 

 

前回3月8日に一応記念日記事書きましたが消させていただきました。
コメントくださった花桜里さん申し訳ないorzでも消したかった・・・。
この頃自分で納得できないカガリを描きまくっている気がします・・・うおおおおぉorz
なにかUPしなきゃ!と迫られると変なテンションの方向に持っていくようです自分・・・。
えr0とかえr0とかえr0とかね!!!
えr0とシリアスどっちが好きかっていわれたらシリアスを迷わず選ぶほどなのですが・・・。
この頃ネジ100本ほど吹っ飛んだかしらね(´・ω・)えr0ばっかやーん。
でもえr0とか萌え絵の方が好評なのはどうしたものか・・・。
・・・・みんながえr0いんだ!俺は悪くない!!!(何)
あとあれだよ・・・萌えの燃料がない・・・・orz
らっきょの公式がデレッデレ。公式が萌え。公式が燃料。に比べてアスカガは・・・ふっ・・・。
まぁ年数経ってますし話の目的も違いますしね。
らっきょは幹式になるための物語(だと思ってる)
種は戦争とはなにかの物語(だと思ってる)
でももうちょっと萌えがほしいんだぜーーー!!!

 


公式といえば、種がDVDでましたね!
私は買う気がさらっさらない(爆)
むしろそっちじゃなくらっきょのDVDがほしいと思ってる今日この頃(大爆発)
それにね・・・買っちゃったんだ・・・。


らっきょの続編 未来福音

 


約5000円(自爆)

 

 


定価は1800円なのにね・・・もうプレミアム価値で高騰ですよ・・・ふははははー!!
まぁそれだけの価値はありますけどね!萌えですけどね!!!
今月だけでらっきょに貢お金がはんぱないぜーーーー!!!!!
給料減る一方なのになーーーー!!!!!

 

 


続きはweb拍手のコメント返信です。
いつもいつも本当にありがとうございますーーー!
にゃんこの続きは・・・ひと段落したらだと思うので5月ぐらい予定・・・は未定!!(逃)
というかにゃんこ人気あり過ぎだろー!
前回の似非漫画の倍以上のコメントを頂いてます・・・。
皆さん萌えのほうが見てて楽しいのかしら・・・うーん・・・。



the ★ 衝 動 買 い

 

この頃型月さんに踊らされている気がします・・・ふへへ
前から好きだったんですけど今年に入ってぶり返してます。
ヒロインは全員好み。戦う女の子はジャスティス。

漫画があるっていうのは知ってはいました。
全部でてしばらくしたら古本屋で安く買おうーと思ってました。
一気に読むのが好きなんですよ。続きが気になってしょうがなくなるので。
絵もとてつもなく好みですし早く全部出ないかなーとwktk。
そんなんで月日は流れ、ふと本屋に入ったら新刊がでたようで売ってたんですよ。包装してないで。
わー包装ないとか読めってことですね、わかりまs(ry
どこまで進んだんだろうなー(´・ω・)ペラペラペラ
・・・(´・ω・)ペラペラ

・・・・・・・・(´・д・)ペラ


・・・・・・・・・・・・・(*・д・)ピタ

 


悶 え 死 ぬ ! ! !


アルク可愛いよアルク!(*´д`)ハァハァハァ
わかるぞ、その気持ちとてつもなくわかるぞ志貴!!!
これは買うっきゃない!!!ということでお会計(笑)
もう何十回と読み返してますがにやつきが 止 ま ら な い 。
毎回布団で転げまわってます(怪)
というわけでもう1回ゲームを最初からやるんだ!!!
本当に萌え上がると止まらないなぁ自分・・・ふへへ・・・。

早く今月の27日に新刊でないかなー(*´д`*)ハァハァハァ

 

 

web拍手をたくさん押してくださったり、コメント残してくださったり本当にありがとうございます!!!
もう本当に見てくださるだけで嬉しいです!!
汚すぎたりストーリーもおかしかったりで大半の人は途中棄権だと思ったので(笑)
続編は~・・・というお言葉も多々頂いてびっくりしました!
でも・・・続きを書いていくと多分シリアス路線になってしまうのですが・・・・大丈夫でしょうか・・・(;´д`)
元(?)飼い主のこととか猫カガリの出生とかとかとか・・・。加えてあの品質ですよ?(苦笑)
ひっちゃかめっちゃかストーリと雑な質で苦情がこなければ続きをちらほらあげたいと思います。
まぁ予定は未定ですよ!!
画力の問題もありますしね!
・・・・・・一番の問題だorz

JUICYメンバーに元(?)飼い主は○○!?とか聞かれましたが違うといっておきますw
そのうち○○もでてきますがねー。○○○としてーーー。
というか首輪をつけたの突発的なのですが(爆)
猫カガリは話せない→名前どうする・・・→じゃあアスがつける!→
カガリだなんてそんな洒落たの付けられるわけがない(きっと猫だからミケとかつける)→首輪に書いときゃよくね?
そしたらみんな深読みしてくれて・・・私がそんなに深く考えられるわけがないじゃないですか(笑)
というかそういう妄想してるんだったら皆さん書いてwwwww
猫カガリがおっきくなってとか是非描いてくださいT編集長wwwww
本には出来ないけれども書いたら是非くださいNさんwww




 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]