忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

houkai.JPG







作画崩壊しすぎ(^p^)




気づきました・・・。
あと少しでサイト立ち上げた日ではないか・・・。
・・・・・・
すみません・・・・なにもできない・・・・orz
げ、原稿をあげるっていうことがお祝いで(マテマテマテ


秋さんコメントありがとうございますーーーーーーー!!!
にゃんにゃんあるよーーーーー!!!!!(色んな意味で)
鳥さんもありがとうございますーーーーー!!!!!
き、今日ぐらいにはお送りしたいーーーー!!!!!!
PR

原稿ほっぽりだしてコ○ンの映画見に行ってきましたヽ(^q^)ノ
母が見たいって駄々こねて・・・ふふ・・・・orz
というかもう推理じゃなくアクションですよね。
そして腐女子歓喜?(笑)
まぁ突っ込みどころが満載ですが楽しかったですよー。
前作のよりも何倍もたのしかったーーーーー(爆)



そして問題の原稿ですが・・・正直言って落としてもいいですか(^q^)
作画崩壊すぎてもう泣くを通り越して笑いしか出てこない・・・・・・・・・・・・orz
もう1回書き直しですね、わかってます・・・・・・。
色々と間に合うかなぁ・・・・。
5月中旬ぐらいまで音信不通になるかもしれませんがおそらく生きてますので心配せずに(´д`)ノシノシ
 


とりあえず生きてます報告書。
原稿やっとこさ形が出来てきました。
しかし間に合うのか・・・・怖いですorz
そして今回はアスカガというかアスラン+カガリだと思われます・・・。
いや、もう一つのテーマで精一杯です・・・。知恵熱出ちゃうよ!


しかし私は横長コマでアスランの横顔描くのが好きなようですね。マンネリマンネリ(゜д゜)




web拍手返信ー。
一人だけだからここでいいかしら?w


□あやらさんvv
バトン受け取ってくださってありがとうでござる!にんにん!
ゆうさんの隅々まで答えてほしいでござるvv
そしてエイプリールネタに乗っかってくださってありがとうございますつд;)ゆうさんだけです
アスカガを愛しているのには変わりはないので大丈夫ですよーw
愛している作品が増えることはあってもw
とりあえずしばらくまたのんびり描いていきたいと思いますーv





少しはお楽しみいただけたでしょうか?
はい、4月1日エイプリールということでやらさせていただきました。
まぁ9割は本気でしたけど。


>・・・不幸な彼氏(仮名)から
>「お前のブログのジャンルはなんだwww」
>といわれるほどこの頃アスカガ以外のことばかりに気をとられていたので・・・。
>はい・・・まぁ自覚はあったんですけど・・・ね。
>お分かりの通りこの頃アスカガの絵が思いつかなくなってます。

はい、ここらへんは本当です(爆)
今心が型月>アスカガなせいでもあるかもしれまんが妄想は型月寄りなんですよ。
ぶっちゃけ別館サイトを立ち上げようとか個人本だしたいとも思いました。ええ。
でも今1サイトもまともに更新できないのに2個も作るだなんて自殺行為すぎる!
しかし1度思いついたら描かないと気がすまない・・・!
・・・ならばエイプリールでやってしまえ★となったわけです。
描けば収まるかなーとかも思ってたのですが熱は冷めず今も描きかけの絵がごろごろあります・・・ふふ。
ならばもう本当にアスカガを捨てて型月一本にするか!
とも思ったのですが前から妄想していたアスカガをまだまだ描き終わっていないのですよ!
好評のにゃんこカガリはもちろんのこと、ずっとネタを暖めてきた漫画がごろごろごろ。
あと意外と好評のお題絵ですね。実は半分ぐらいまでは描くこと決まっていたり(何)
とまぁ今は思いつかなくても昔のねたがいっぱいあるんですよ。
・・・・・・ならあーだこーだいわず描けよ?
はいorzすみません・・・

 


でも・・・やっぱり型月さんも描きたいなー

 

 

 

 


というわけで

 

 

 


PIXIV 始めました

 


型月を主にそちらに載せていこうかなと思ってます。
もちろんちらほらアスカガも載せていきますよ!
でもPIXIVってこわいですね・・・。
何が怖いって他人に評価されるんですぜ・・・?!
チキンには怖い!怖すぎる!!!
まぁどちらものんびりマイペースにがんばっていきたいと思いますー!

とりあえず・・・


原稿・・・いこうか・・・・1Pも思い浮かんでないけれども・・・・orz
・・・・もうにゃんこカガリの続きでもいいですかつд;)

 


全面改装いたしました!
サイト見られた方は面白いほどに変わっていたのではないでしょうか?w
はい、まず取り扱いジャンルが変わりました。
・・・不幸な彼氏(仮名)から
「お前のブログのジャンルはなんだwww」
といわれるほどこの頃アスカガ以外のことばかりに気をとられていたので・・・。
はい・・・まぁ自覚はあったんですけど・・・ね。
お分かりの通りこの頃アスカガの絵が思いつかなくなってます。
もう思いの全てを描き出したのかもしれません。
このままだらだらとアスカガサイトとして更新しないというのも・・・と思いまして変えさせていただきました。
我が侭ですがご理解くだされば幸いです。
これからは型月関係を主にUPしていきたいと思います。
アスカガ絵もご希望があればログだけ残そうかと思ってます。

 

 


月姫の漫画の最新刊が発売されましたね!
志貴かっこいいよ志貴!!!(*´д`*)
そういえば前巻ですが売り上げがすごいらしいですね。
そりゃあんなえr0いアルクを見せられたら買うしかないですよね!
今回も可愛かったけれども(*´∀`*)b
型月の作品は女の子が強くてかっこよくて。
でも男の子も強くないけれども(笑)それに負けないぐらいかっこいいと思うのですよ!
こういう風に男女どっちもかっこいいのは好きです(´∀`)
月姫のゲームもやり直してそろそろ全部終わりそうです。
思い返してやってみると全然覚えてなかったなとか(笑)
まぁ空の境界もほとんどおぼえてなかったですからね(爆)
これはfateもやり直した方がいいのかもwwww
飽き足らずメルブラもやりたいともう今日この頃・・・。
七夜かっこよすぎるよ野島さん!
・・・・・お金足りねヽ(^o^)ノ

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]