忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたのですが全部消えたのは夢だと信じたのですが無理でした^^^^^


遅くなりましたがイベントお疲れ様でしたー!
不幸な彼氏(仮名)と参加させていただきました。
無事に係員の方や警察などに突き出されることなくいれましたw
というか今回はいつもより男性の方が多いかな?とか思いましたがどうだったんでしょうね。
たまたま一般列の前の2人組が男性だったというだけかもしれませんがw
まぁそんな彼は階段でほとんど放置プレイでしたけれど^^^^^^
いいんですよ、お前が楽しんでいるならいいよっていったもん!!
そんなやつをT隊長がわざわざ見に行ってましたがwwww(2回もwwww)
ただのビール腹の親父でございます。
前日にボーリング行って筋肉痛の年寄りでございますw
次回のイベントはこないかな?w

今回の私のイベントレポはあまり需要がないと思うのでカットさせていただきます。
あのイベントレポは他の豪華作家さんの行動を楽しむためだと思いますので。
不幸な彼氏(仮名)とか私の馬鹿さかげんだなんて見たくないでしょう!うん!!
とりあえずイベント時にお知り合いの方お話が出来てよかったです。
あぁでもハグはあまり出来なかったんですよね・・・。
お胸はYさんしか触れなかった・・・っ!!!くそうっ!!!!!
暁カガリ服をも壊したT子さんのふかふかお胸はまた次かぁ・・・。
Tみさんのおみ足ニーソは触れもしなかったし・・・1年前の写真で我慢しよう・・・。
コスプレをしていた方のお写真も取れなかったしなぁ・・・。
神々しいカガリ様がいっぱいで楽しかったです。はい!
あとはハッピーバースデーイベントの景品は何気に貰えましたwwww
でもあれピクシブに画像あげてあr(ry
今回一番笑った出来事
クロネコヤマトさんが宅配でイベントの入り口まで。
しかし人だかりでお届けできない!


STAF「ヤマトさん通りますから道をあけてあげてくださいー!」

 

 

キラ様ですね、わかってます。


わかってないのはその一言で回りに大爆笑されたクロネコさんだけですw


あ、あとお土産下さった方ありがとうございました!
オーブスターは不幸な彼氏(仮名)に、アスランくんは母に大爆笑されてました(笑)
あとぴりりは不幸な彼氏(仮名)には絶大な不人気でしたwwwwww
地域限定のお土産とかあるといいなぁと思うのですが意外と東京ってないんですよ。
あ、都心にはもちろんありますよ?東京バナナとか
でも東京は東京でも田舎のほうではさっぱり見かけません^^^^^^
地域限定品ないんですよねぇ・・・。
次こそはなにか凝った物を作りたいと思うのですが・・・まぁ来年も言ってそうですが(爆)
何がいいんだろうなぁ・・・ねたを考えられる方は本当に素晴らしいと思います。
ねたといえばゴマシヲww
本当に販売できてよかったですwwww
でも買っていってくださる方は本当にありがとうございます!!!
その大きな心にダイブしたいです!!!!
あと空の青さんの本も買ってくださった方ありがとうございました!!
もう時間がなさすぎてあぼーんだったりレイヤーがあぼーんしたりPCが急にあぼーんしたりと納期に間に合うかビクビクしてました。
まぁ表紙だけですからね、大事なのは中身ですから!
宣言どおりえろかったwwwwノエさんには珍しいぐらいエロかったー!!!!
次は10月にですよね・・・!がんばりましょう!!!

 

とりあえずは色々とサイトとか描きたいものとかやっていこうかと思っています。
TOPからかなぁー
でもサイト整頓もなぁ・・・
web拍手も・・・うーん。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]