忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるかーって聞かれたら死にたいと答える(挨拶)

この間から全然PCを触る機会があまり取れず・・・orz
イベント前に風邪をひくジンクスをいい加減にしたいです(つд`)
今回のは地面がぐにゃーんと見えるぐらいなので大丈夫でしょうー。
あと仕事で残業をちらほらしてます。だが休業は変わらないーーーー。
上司に切れそうです。何度パンチを繰り出そうと握りこぶしを作ったか。
ぷらす不幸な彼氏(仮名)にもパンチを食らわしたい。みぞおちに。
あとは職場のおねぇさまが結婚されるとのことでその式でだしものをしろというご依頼がありました。
女子4人でなんかてんとう虫のサンバ?を踊ろうとか言う無謀な話になってます(´q`)
ここ数日でストレス発散にカラオケに行きたい心理がわかった気がします。
とまぁそんな感じで時間に追われたりー・・・ある意味リアル充実。


・・・こんなリア充いらねぇよ!!!!

 

 


はい、ということでもう少しでオンリーですね!
アルビレオなのかアルビオレなのか未だに迷いますが(ヲイ)
そしてやっぱり何も用意が出来ていない・・・・orz
あれ・・・?
2ヶ月前の予定では
・web拍手にゃんこ漫画変更
・ぺらいペーパー にゃんこの短編
・差し入れお菓子詰め 
・サイトTOP絵変更
・画廊もろもろ整理
・下書き終わっているの色々と完成
・・・・・・・・なんもできてないよ!!!!/(^o^)ヽ
ほら、やっぱりあれですよね、予定は未定(逃)


と、とりあえず今は目前のイベントのお知らせ!

JUICY
スペースNO G-1

新刊
『ゴマシヲ!』
アスランxカガリ コミックアンソロジー
R18/A5サイズ/124P/表紙フルカラー/オフセット/800円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。

執筆者計12名
秋山 奎碁
満月子
こたろう
砂原 みかこ
佐田 茜
鷹城 敦司
パルビンコ
鳥野 摘実
ひろりん
日向 葵
夕凪
漫汁子
(敬称略・脱稿順)

オール漫画、ギャグ本。
普段小説かいていらっしゃる方が漫画を描いているとてつもなく珍しい一冊となるでしょうw
私も初めてのギャグで・・・ふふ・・・苦手分野(^q^)
そして作画崩壊ヽ(^q^)ノ
もう切り破って捨ててください。

詳しい情報はJUICYのブログに載せてあります。
通販や取り置きなども出来るそうなので是非ご覧ください。
ただし背後注意。壮絶に背後注意。
見たあとに私はリアルに後ろを振り返りました(爆)
というかこれは販売大丈夫か?ww
引っかかったりしないことを祈るのみですwwww

当日は一般参加ですー。いつもどおり何もしていないので。
ぶっさいくなロングスカートはいているやつがいたら私だと思っていただければ・・・。
どっかお手伝いとかしているかもかも?
あとはー・・・イベントのあとに誕生日会をやられるそうですが私は申し込みしておりません。
参加される方は思いっきり楽しんでくださいーー!!!
あと私事ですが前夜祭も参加しませんーごめんなさいーーーorz
こっちも参加される方は楽しんでくださいつд`)

 

 

オンリー当日は雨が降るそうで。しかもすこーし寒い最高気温20度とか。
来られる方はお気をつけください。
走るとこけてしまうかもしれませんしね!走っちゃあかんです!!
ではイベント当日にお会いできるのを楽しみにしていますーーー!!!!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]