忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵を変更してみました。
雪が降ってたのから一転、夏です。
絵柄がばらばらなのは全部描き方を変えたからです。
なかなか思い通りに行きません。うーーーー。
そして更新履歴の日にちを見てびっくり。
約3ヶ月なにもしてない・・・っ!!!!
うわあぁああぁぁあ!!!本当にごめんなさいぃいいぃ!!!!!
それなのにまだ訪問してくださる方がいらして本当に嬉しいですつд`)ありがとうございます!!!
色々と絵を描きたいのですがしばらく絵の研究したいので画廊には載らないものばかりかもしれません。
ぷらすなぜか今リアルが忙しかったり・・・。
この忙しさが原稿中じゃなくて本当によかったと思います。間に合わないよ!絶対!
この間初めてあんなに残業しましたよ。上司から色々と文句言われるんだろうなぁ・・・ふふ・・・。
とりあえずがんばって絵を描いていきたいと思いますー。
webにゃんこ漫画も続きを描きたいですしね!
でもサイトも整理整頓したい・・・!主に画廊!1年ぐらい載せてないぞ・・・!!(爆)
あとはどっかの方みたいに本解禁ーということで読み漁ってます。
ずーっと前から気になっていた本があって立ち読みとかちらちらしていたのですがこの間やっと買えました!
結婚式に行くとか節約しなくちゃいけないのですがもうほしくてほしくて・・・!
久しぶりに燃え上がる本でした。萌ではなく燃え。
あーこの絵も描きたいなぁ・・・。
でもからきょのたくさんの下絵も完成させたいし・・・!!

うーやりたいことがいっぱいだぁあああ!!

 

 

っとーーー報告するのが遅くなって申し訳ないですがアルビレオ?アルビオレ?で発行されました
「ゴマシヲ!」
「金糸雀≪カナリア≫が鳴いた」
通信販売を開始しましたーーー!
TOPにリンクを貼らせて頂きましたので気になる方はそちらからいってくださると嬉しいですー!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]