忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりです!生きております!生きててすみません!
ついったーでつぶやいていると更新した気になってしまいます・・・危険っ
今まで何やってたんだーといわれると

P C を 買 い ま し た !

そして

イ ラ ス ト ソ フ ト も 買 い ま し た ! !

さらに

ペ ン タ ブ も 買 い ま し た ! ! ! 

一式まるっと変わりまして・・・右も左が分からなくなってましたorz
一番戸惑ったのはペンタブですね。
指でも反応ってなんだこのハイテク!
ペンもマウスみたいにではなくペンタブの下?全体で反応するため画面のバツ印を押すのに大きな動作をしなくちゃいけなくなってたり。
ソフトも効果とかペンの種類とかが前回と違いすぎて戸惑いました。
でも使い勝手がいいです。ベクターレイヤーまじネ申(^q^)
慣れた・・・といってもまだまだなので日々研究です。絵と同じですね。



イベントが次々と発表されていてうれしい限り!ですがお金が持つかな・・・うふふ・・・。
まず恋フルですねー!
たぶん一般参加でうろうろしてます。キモいのがいたら私!
JUICYは参加しますので是非いらしてくださいー!
個人で勝手にポストカードを作って持っていこうかと思ってます。ええ、勝手すぎる。
あとペーパーもつくれたらなぁとかと思っています。今現在真っ白すぎるてファイルさえできてないけど!(爆)
机の端っこにでもおいてもらおうと当日土下座準備をしていますのでもらってやるらぁっ!という方がいらっしゃったらぜひ!
まぁ余りまくっていると思うので(^q^)燃料にでもしてください
ということで続きから今までに行方不明になっていた時に描いた絵でも載せておきます。
雑すぎる絵もありますが気にしないでください・・・練習ですので!ひろーいこころで!!!
あ、あとポスカのサンプルも載せておきます。
テーマは「抱き枕」(^q^)ギャルゲーが嫌いな方は速攻で戻るボタンでお願いします。
プラスかなり重いと思いますので・・・あはは・・・。



前PC最後の絵

i.jpg








脳内爆発しろ(^q^)


kyakkya.jpg









kyaha.jpg











ドラマCD久しぶりに聞いたんだ・・・!
りっふぁらは俺の青春。アスカガは俺の人生。

ikinuki.jpg
 









 

今のPCの2作目ぐらい?
1作目はひどすぎて速攻で削除

0551f9d8.jpg













ポスカ予定

posuka.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしす
どもども^^

やっぱり茜さんの空好きだわー。
恋フル合わせで本の打ち合わせできなくて本当すみません><
そろそろ有言実行しなきゃだよね…orz
Nエ 2010/09/20(Mon)02:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]