忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vb.JPG









以前の記事に書いた手ブロのやつの完成版。
時間だけは掛かってます・・・・ふふ・・・・。
手ブロでどれだけ人数描けるか限界挑戦で描いてみましたが・・・きびしいですねorz
まぁひとえに画力がなさ過ぎなんだよってことですね、わかってます。
サムネホイホイとか無理ですね!!ノ(^o^)ヽ
でも手ブロで描くのがこのごろ楽しくなってきました。
真面目に描くのと落書きの中間ぐらいの感覚なのでリハビリには丁度いいかもしれません。
・・・スランプは・・・脱したような脱してないような・・・・・orz
暫くだらだら描いてますー・・・。

PR
haro.jpg









アス誕は申し訳ありませんでした・・・orz
あれからもあーだこーだと描いたのですがやっぱりだめで・・・。
もう途中から私どうやって描いてたっけと悩むばかり・・・うおおぉぉorz
スランプ・・・恐ろしい子・・・・!!!
本当ならアスの服装を毎回変えたかったのですがね。
ザフト軍服から始まりパイスー、幼少、アレックス、オーブ服とかとかとか。
・・・・まぁ・・・夢のまた夢でしたがね・・・・。
やっぱり男の人って苦手だーー!!
苦手なのでポーズとかもいいのが思いつかないことが多いんですよね。
さらっと萌えるポーズを描ける人がうらやましい・・・!!


スランプは治ったんだか不明ですが何か書かなきゃということで魔女っこカガリン(謎
服は・・・まぁ・・・気にせず・・・・。
そういうセンス本気でないので・・・ふふふ・・・・。
魔女っこならやっぱり箒だろということで持たせたかったのですが・・・わけわかめノ(^o^)ヽ
やっぱりまだまだぜっ不調ですね・・・。
ちょっとずつ直して生きたいと思います・・・ごめんなさいorz



祝えなくて残念なアス誕でしたがなんか実は自分の誕生日みたいな出来事が多々起きていました!
ええ、本当に!!プレゼントいっぱい!!!感謝しても仕切れないほど!!!!
このことはのちのちにご報告できたらいいなと思っております。
いつ首切られるかわかりませんがね^^^^^^^^^^^




続きは拍手返事となっております。
アス誕にたくさんの拍手ありがとうございました!
1枚だけでしたが・・・orz
いつか・・・いつかリベンジをば・・・!!

大変申し訳ないです・・・。
3時間ほどあーだこーだと考えていたのですが納得いく絵がさっぱりかけない・・・・・・・orz
・・・・描けないのがストレスだぁああぁあ!!!!

3f4ca86f.jpg










やってきてしまった魔の10/23・・・!
ということでアスランを描いて描いて描きまくろう企画。
今更ですがそんな真面目に描けないと思うのでこちらで掲載していこうと思います。
・・・いや、最初は真面目に描こうと思っていたら手ブロに手間取って気づいたらすぎてたよ状態なだk(殴)


第一弾は14,5歳のアス予定です。
育成学校?に入りたてだと思ってくだされば嬉しいです。
入隊希望がレノアさんが亡くなったからということで入りたてのころは思い出して苦しんでたのかなと。
最初のころだなんて話が出来る人もほとんどいないでしょうしね。
アスランが自分から積極的に話すとは思えない(笑)
練習にしか目が行かないので周りのことだなんてアウトオブ眼中★(死語)
だから成績だけが一人歩きしてイザークとかに目を付けられるんですよきっと!
でも「おい貴様!!勝負しろ!!!」だなんて話かけることもなかったんじゃないでしょうかね。
心の中で妬んでたみたいな。
「あいつ優等生面しやがって・・・!」とか影で笑うとかとか。
んでそんな成績だなんて気にしないニコルが唯一話相手になれたんじゃないかな。
ニコルがいなかったらアスはどうなっていたんでしょうかね・・・・。
もっと表情とかない子になっていたのかもしれませんね。



と、こんなんで企画に合っているのだろうかと不安ですが・・・・。
これから1週間こんなので宜しければお付き合い下されば幸いです。

・・・・・さー明日の分なにもやってないぞノ(^o^)ヽ




orz.JPG









手ブロアクセスできねぇっノ(^o^)ヽ




イコール
=描いてもうpできねぇっっノ(^o^)ヽ




・・・・・描いている途中で途切れるの本当にやめてくれorz
やる気が思いっきりさがるんだZE・・・・・・。






追記
うおおおぉぉ!!!わずかな時間通信できてうpできたぁああああああぁぁあ!!!!
よ、よかった・・・・うっうぅぅっつд`)
でも今はもう通じていないようで・・・・・続き描けねぇノ(^o^)ヽ
うpできただけでもよしとして・・・・今日は寝ますかつ∀-)あぁでもアスラン鬼畜企画やらなきゃなぁ・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]