忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smizu.jpg











JUICYブログの企画「彼女が水着に着替えたら2009」を描かせていただきました。
テーマは「ギャルゲーの初回特典についてきそうなカード」でもうやりたい放題です(笑)
胸のどアップーや狙いすぎなアングルーなど嫌いな方は素通りでお願いいたします。

http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-49.html


水着はお約束どおり私が不幸な彼氏(仮名)と買った水着をカガリに着させていただきました。
実際は下はスカート?みたいなひらひらがあるのですがこっちの方がギャルゲーっぽいだろ!?ということで却下(え)
え?この水着お前に似合わないだろ?ええ、よくわかってますね!(゜д゜)9m
不幸な彼氏(仮名)が似合う似合わない関係なくただこの水着がいい!という独断と偏見で選んでます(爆)
色合いが好きらしいです。白と茶色。
まぁ私に似合う水着があるわけないですけどねーハハハハハ(゜д゜)

後ろの物体は一応バナナボートの予定だったものです。
カードでしたっけ?でカガリがバナナボートにまたがっていたのでなら描こう!と。
・・・・まぁその考えが馬鹿でしたorz
見えなくても無理やり見てください(爆)





ブログの方を少し変えてみました。
まだまだ改造途中なので変な表示があるかもしれませんがご了承くださいorz
ええ、まずJUICYのブログパーツを貼りたいのですがどうも表示されない・・・・なぜぇえええ!!!つд`)
ネ申達はちゃんとはれているのですが・・・。
うーん、やっぱり雑草とネ申の差ですか?この高性能ブログめ!(゜д゜)
あと名前を英語に変えてみました。意味は前の名前と同じです。
これで検索に引っかからなくなってくれればいいんですけどねぇ・・・。
明らかに違う目的でしょうから・・・。

次はサイトのTOP絵を変えようと目論んでます。
少し時間掛かりそうですが・・・。
描きたいものと描ける物はさっぱり違うのですよ!(何)


PR
bousi.jpg












晴れて自由の身だぁあああぁぁあぁ!!!!!


というわけで原稿が無事編集長に届いたとご連絡がありました(´人`)ありがとう&ごめんなさい×∞、編集長!!!
カラーも無事に終わりましたよ・・・!
サイズが大きいのでレイヤーが消えるとか起こったらどうしよう!とか保存と開くときはドキドキしながらやってました。
とりあえず起こらなくてよかった・・・。
まぁサイズ間違ったりセンスのなさにも泣きましたが(´д`)ふっ・・・
描き終わったのを不幸な彼氏(仮名)にたたきつけたら



「どうみてもえr0です、ありがt(ry」


(;´・ω・)



編集長から





「な・・なんてエロ現場vvvvvvvvvvv」


(;;´・ω・)



ろ、露出的には本のjuicyの表紙より全然少ないはずなのに・・・・な・・・(;;;´д`)
まぁあのネ申に勝てる気はさらさらない。というか戦う気さえない。不戦敗ですよね。うん。
ネ申の集うところに雑草がいるっていうのがおかしいんですけどね。



というわけで晴れて自由の身なので早速描きたかった軍服アス。
パロよりも本編ネタが大好きなので(*´∀`*)軍服ひゃっほおぉぉい!
原稿の方ではパロのためワイシャツオンリー・・・暫く現世ネタはいい(´・ω・`)
制服ネタだったら軍服でもおkってことで無理やり本編ネタにしようかと思ったのですが(ヲイ)学園パロですからねぇ・・・。
話考えるのも一苦労・・・というかもうストーリー無視ノ(^o^)ヽ
もう場のノリと空気で乗り切ってください(ヲイ)

そんなネ申々と雑草が出す本の詳しい情報はJUICYブログからどうぞ!
本の予約も始まっておりますのでぜひぜひ^^


http://juicysiru.blog72.fc2.com/




無事終わったのでいたるところを改造(?)したいと思ってます。
TOP絵も描きたいし水着も描きたいし手ブロも描きたいしブログも変えたいし拍手も変えたいしやりたいこといっぱい(`∀´)
でもまぁ・・・・とりあえず・・・・・一番にするのは生活のリズムを戻すことかしら・・・せめて2時に寝よう、うん。




あ、めちゃくちゃ私通ですが編集長、扉だとわかってくださってありがとうwwwwwwww(ヲイ)




カラーもようやく終わりに近づいて

よし、あと○と○を○して○すればおわるぞーv

ってとこで

気がついた




・・・・サイズちっちゃくしたままだった



不幸な彼氏(仮名)に迷惑画像送りつけようとちっちゃくしたの忘れてた・・・・。

やり直しですか・・・・・・。

2度やるのはめんどくさいです・・・・。

がんばってカラー描いてます。
やっと主線と肌の色付けが終わり、あとは髪の毛と服と背景と・・・・。
・・・・・まだまだですねorz

皆様のご存知のとおり私はセンスがさっぱりです。
色合いとか特にさっぱりノ(^o^)ヽ
というわけで(?)制服の色は何がいいかなと不幸な彼氏(仮名)にご相談。
しかし

「どんなイメージかわからん(゜д゜)」

ということなのならば絵を送ってしまえ★で爆弾投下ヽ(`∀´)ノ



・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・?



あれ、返事がない・・・・。
いつもならすぐ返事が来るはずなのに・・・・。
届かなかったのかしら・・・?と思って遊びで(´・ω・`)のみ送信(何)
そうしたらやっと返事が返ってきましたよ!









「エr0画像送ってくるなwww」






(;`・ω・)え・・・r0・・・・だと!?
ただ二人くっついてるだけだぞ!
服着てるしあんまり肌出しないんだぞ!
せ、制服が夏で半袖なんだからちょっと露出が多いぐらいで!
あとちょっとだけ乱れてるぐらいなんだからな!(あ)


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・orz

どん引き決定かなこりゃ・・・・・。




今イラストの方を描いています。
下書きがもう少しで終わりそうなのですが・・・。
なんか・・・・狙いすぎ・・・・・・・?えr0すぎる?
本の表紙ではなく中身だからえr0くてもよさそうですが・・・。
本開いてどーんとあるのもどうかなとも思ったりも・・・・うーん・・・。
本ってむずかしいですね・・・・。
ネットと違って「次のページは~」系の注意事項かけないですし。
でも・・・・みんなもっとえr0い・・・よね?(笑)
あれだけいろんな意味ですごい作家様たちですものね!
というか某Tさんが場所指定で○○○○○!だなんていうからいけないのよね!!
あれで普通のどうやって描けって言うんだーーーーー!!!!!(゜ノд゜)ノウオォリヤァ

・・・・がんばってきます。
どんびかれないのだけを祈って(´∀`;)







あれ・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・





サイズ違うぞばっきゃろうノ(^o^)ヽ



書き直しですか・・・・ふ・・・ふふ・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]