忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってまいりましたインパクト!!
朝変な親父に絡まれたことだなんてすっかりさっぱり忘れるほど萌え上がらせて頂きました(*´д`*)
汁メンバーにはちゃんとお会いできましたし、思いがけない人にも会えました!!
絶対あの集団の中で私だけ有名じゃないですよね(´・ω・)
皆さんネ申すぎますorz
こんな画力で絵を描いてごめんなさいorz
全部消したい・・・・orz
でもそうすると原稿間に合うはずがないorz
・・・・・・・・orz



とりあえずつづきから長々と1日を振り返りましょう。
興味ない方はいつもどおり素通りしてください。
皆さんいい人でよかったぁあああ(*´д`*)
そしてみんなかわいい(’д`)犯罪です。










今回不幸な彼氏(仮名)も一緒に行ってまいりました!
飲み会でオール明けの彼を^^^^^^^^^^^^
大丈夫、私も興奮しすぎて1時間ぐらいしか寝てないから(マテ)

インパクトですね、私10時からだと思っていたのですよ。
とりあえずコミケほどは混まないだろうから1時間前につけばいいよねーっということで9時前に会場前着。

ええ



11時からです(’д`)





パンフレットを買って日程見て気づきました(ヲイ)
でもおかげでTさんたちと合流(*´д`*)
一緒の電車だったようです。
はい、駅で見たのは幻ですよ幻★Tさん忘れてね^^^^^^^
Tさんとご一緒されていたUさんに初めてお会いいたしました。
えΣ(゜д゜)あの萌え萌えアスカガ書くお方ですか!?
ネ申のお知り合いはネ申でしかなかった・・・。
やっぱりかわいい方はかわいい絵できれいな方はきれいな絵を描かれるのですよ。
ってかみんなちっちゃくてかわいいなぁあああおい(*゜∀゜*)ムッハー
不幸な彼氏(仮名)に荷物番させて(あ)TさんUさんと話していたら2時間あっという間でした。
開店(?)直前にTみさんに会えてニーソを確認(ヲイ)
話してたら列が進んであせりました(アホ)

会場入りしたらみんなお目当てを求めてさ迷い歩く(笑)
私もうはうはで列に並んでランランで待っていたらいきなり後ろの方に話しかけられました。
話しかけられたのは変なおじさん以外初めてだったので
え(゜д゜;)ええ!?
と後ろを振り返ると


   私  話しかけた方
クルッ(;゜д゜) (゜∀゜)





・・・・・







Σ(;゜д゜)!?(゜д゜;)




Hさんでした(゜∀゜)アヒャヒャ
何このですてぃにぃwwww
もうすでに本売っていらっしゃるSさん以外の汁メンバーに会えるというね!!
運よかったです今回(´∀`)

開始30分ぐらいでとりあえず一通り買い物終了(*´∀`*)ムッハー
さーてそろそろSさんのところにごあい・・さ・・・・




めっちゃならんどる(((;゜д゜)))





初参加でもう壁際ですからね、さすがです、ネ申です。
まだまだ収まりそうもないのでとりあえずケバフを食べに(゜∀゜)
辛いのが駄目なのでヨーグルトですが(あ)
不幸な彼氏(仮名)がチリ食べてました。
一口もらいましたがかっれぇえええええ!!!!
ヨーグルトでもちょっとからかったのでそれでもう十分ですorzごめんカガリ

食い終わったので再度Sさんのところへ!
とおもったらTさん達と合流。
みんな満足な笑みです(´∀`)フフフ
Sさんのところが空いてきたと聞いたのでさっそくごー!
行くまでの通路が長く感じて手が震えてました(爆)



うん


美人だ(゜д゜)



なんでしょうね、生きててごめんなさいorz
たった1枚だけイラストだったのですが本くださいましたつд`)ありがとうございます。
お近く(?)のNさんも呼んでいただきさらに震えは高まるばかり(笑)
会えるとは思っていなかったぁあああ!!!
っていうか会いに行けよってねorzすみません
今度H市でお会いしましょう(゜д゜)

Sさんとのお話で衝撃的なお話






(;´∀`)「この机においてある分だけしか本が残ってないんですよ」





えええええええええええ(((゜д゜;)))





すみません、20冊・・ある・・・?
残りは通販用だそうで・・・。
一応小悪魔汁本の-50冊でお願いしたそうですが・・・。
でもその本も今やもう完売ですしね・・・。
なんという好調・・・・・・。
ネ申ってこわいです・・・・・。
ということでバラ本只今増版を計画中のようです。
買い逃した方、恋オプでもかえるかもかも?

残り時間はほとんどTさんUさんTみさんで萌えを育みました(何)
ごめんなさい、あんな雑なものを描いて・・・。
っていうかあのご年齢であれだけのものをかけるとかさ・・・。
もうどうすればいいよっ!!
激しく絵を描きたくないorz
画力がほしい・・・・・。

会場が終了間近になりそれぞれお知り合いとお茶会などで解散に。
不幸な彼氏(仮名)が限界を超えていたので私達も帰ることに。
まぁ帰りの電車


全部爆睡(ヲイ)




家に帰って今うはうはで本見てますvvv
うふふ(*´∀`*)
次は恋オプが楽しみです。
ええ、本2冊回逃したのに先ほど気がつきました(ヲイ)
残ってるといいなぁ・・・orz



今日お会いできた方々本当にありがとうございました!!
こんなやつですが見捨てないで下さると嬉しいです・・・orz
またお話できるの楽しみにしてます!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
IMPACT
会えてめさんこ嬉しかったです=^ェ^=
抱きついちゃってごめんなさいm(__)m嬉しさを堪えきれ無かった未熟者です←
うんうん♪
次はH市で(笑)
楽しみだにゃー=^ェ^=
ノエ 2009/02/02(Mon)00:16:52 編集
てぇつないでた・・・
ふーん!ふーん!ふーん!
幻だったんだ!!!(爆
朝から舌打ちしそうになったなんていわないから大丈夫です★てへ
彼氏イイヒトすぎる!
かなり目立ってたね・・・種だしね(爆

いや、来月も会えるって事で嬉しいです♪
ミニスカカガリもありがとうっ★
Tりさんと絡んでるあかねさんを遠くから生温かく見守っとくね!
月子 2009/02/02(Mon)13:32:37 編集
(*゜∀゜*)!!
コメントありがとうございまーす!


□ノエ様vv
こちらこそお会いできて嬉しかったですーv
挙動不審ですみませんorz
今度はH市ですから!
それとも恋おぷの方が早いかしら?
次会うときもはぐしますので宜しk(殴
お体お気をつけてー!


□月子様vv
ちょwww
いたるところで誤解を招く表現しないでwwww
でも月子さんだってラブコールしてたってUさんに聞いたもん!(゜д゜)(爆)
らっぶらぶー(*゜∀゜*)

もう1ヶ月ですか!
嬉しいような原稿があがってないから来るなとも言いたいけれど(ヲイ)
Tりさんを右腕に、月子さんを左腕に抱いて寝るのを実現だ!(え)
管理人(あかね) 2009/02/03(Tue)22:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]