忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年3月8日発行アンソロ「Juicy」通販再開いたしました!!

現在、再販版の通販受付を行っております。
しかし再販前のご予約を頂いている方からの案内、現品発送を先に進めていきます。
通販委託をすると値段が高くなってしまうため全て自宅通販を行っております。
1人1人思いをこめて発送しておりますので時間が掛かってしまうと思いますがご理解下さいますよう宜しくお願いいたします。
再販版の入金などのご案内はもう暫くお待ちください。



オークション出品はご遠慮ください

「Juicy」をお買い求めてくださって有難うございました。
しかし、内容が気に入らない、読み終わった等、いかなることがありましてもオークション出品はご遠慮ください。
万が一出品をご覧になりましてもお買い求めになりませんよう宜しくお願いいたします。
通販は再開しておりますのでこちらの通販でお買い求めください。

ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。
PR
2009年3月8日発行アンソロ「Juicy」完売誠に有難う御座いました!!


こちらの考えミス等で早々の完売誠に申し訳ありませんでした・・・。
通販の引き取り等もリストに不備があったりと大変申し訳ありません・・・。
並んでくださったのに・・・きてくださったのに・・・。
そして周りのサークル様、スタッフ様にも大変ご迷惑をお掛けいたしまして・・・。
まさかあそこまでとは汁メンバー一同思っおりませんでした・・・。
考えが甘かったようです・・・大変申し訳ありません・・・。





ということで



再販、決定いたしました!!!



主な販売は通販となると思われます。

まだ決まったばかりなのでいつから、どうするかなどはまだまだ未定です。
詳しく決まりましたらサイト「Juicy」に掲載があると思われます。
こちらでも随時載せていきたいと思ってります。
いつ決まるというのはありませんので、お手数ですが何度もお越し頂くことになってしまうと思います。
1週間前後には決定すると思いますので誠に申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]